変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女装娘の奴隷志願 ふたなり女王様に両穴ふさがれ みんなで絶頂体験!

女装娘の奴隷志願 ふたなり女王様に両穴ふさがれ みんなで絶頂体験!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女装娘の奴隷志願 ふたなり女王様に両穴ふさがれ みんなで絶頂体験!ってどんなボイス作品?

SF(すけべなふたなり)ファンタジー女装娘がふたなり女王様2人に性欲処理奴隷として扱われる内容の音声作品です。ヘッドホン又はイヤホンを装着してのご視聴を推奨致します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふたなり女王様キョウカ様とカレン様。2人に上の口も下の口もふさがれ性奴隷として扱われみんなで絶頂を迎える事に!2本のお〇んぽビンタでお顔もペ〇クリも心もグチョグチョに!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「どう?目の前に出されたあたし達の極太チ〇ポ」【ほ~らほらぶっといでしょ?】「2本も同時に楽しめるなんて幸せよね~」【両方から苛められるなんて嬉しいでしょ?こんな世界もあるのよ、夢みたいでしょう?】「あたし達のチ〇ポみてたら勝手にお尻フリフリし始めちゃったわね、可愛い子猫ちゃん」【あはは、顔の前にチ〇ポさし出したら急に虚ろな目になったわよ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mで男の娘が好きな人、男の娘になりたい人、ふたなりにいじめられたい人にお勧めです。

■登場人物
キョウカ女王様声優天音羽乃様ツイッターhttps://twitter.com/Amane_hanoサイトhttp://towayuusa.web.fc2.com/amanehano.html
カレン女王様声優弥生はる様ツイッターhttps://twitter.com/yayoiharu_voiceサイトhttps://yayoiharu7.wixsite.com/yayoiharu
■プレイ内容
・小さなパンティを虐める言葉責め・おっぱいを揉みながらの言葉責め・脱がしながらクリチンチン叩き・ふたなりチ〇ポで顔をグリグリ虐め・ふたなりチ〇ポで顔面をビンタ・口とけつマ〇コに挿入
などなど・・・
※16分位から奴隷女装娘のフィニッシュ時間で16分50秒位から女王様お二人のフィニッシュ時間となります

注)バイノーラル作品ではありません。ご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■同封内容
・音声ファイル17分45秒WAV179MBMP3同封23.1MB
・音声ファイル効果音無ver17分45秒WAV179MBMP3同封22.9MB
・タイトル画像・タイトル画像の文字なし
・テキストファイル
■イラスト堂ノ上じゅり様ツイッターhttps://twitter.com/s_juri3ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/5082
■音素材ノタの森様

続きを読む

女装娘の奴隷志願 ふたなり女王様に両穴ふさがれ みんなで絶頂体験!の評価

女装娘の奴隷志願 ふたなり女王様に両穴ふさがれ みんなで絶頂体験!はこんな人におすすめ

  • フタナリでヌキたい人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • 女装を愛している人
  • マニアック/変態でヌキたい人
  • 淫語を愛している人

女装娘の奴隷志願 ふたなり女王様に両穴ふさがれ みんなで絶頂体験!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女装娘の奴隷志願 ふたなり女王様に両穴ふさがれ みんなで絶頂体験!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは埋没乳首!ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。

  • 投稿者

    名無しさん

    タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。とても優しくて癒される保健室の先生でした。ヒロインはおっとりとした声です。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。そんな感じです。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。良い状態です。あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。女装娘の奴隷志願 ふたなり女王様に両穴ふさがれ みんなで絶頂体験!。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。まず、天音羽乃 / 弥生はるさんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女装娘の奴隷志願 ふたなり女王様に両穴ふさがれ みんなで絶頂体験!のボイス作品情報

配信日
2020年2月8日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
289.99MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく