変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クールな妹は兄のことが好きすぎて気持ちが抑えきれなくなり一線を越えてしまう音声

クールな妹は兄のことが好きすぎて気持ちが抑えきれなくなり一線を越えてしまう音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クールな妹は兄のことが好きすぎて気持ちが抑えきれなくなり一線を越えてしまう音声ってどんなボイス作品?

■ポイント
親の前ではクールな態度をとっているが、
二人きりになると兄さん大好きオーラ全開でデレッデレに…♪
今作ではクールでちょっと毒舌な妹が、実は兄のことが大好きすぎてたまらないという《二面性》を楽しめる作品です。

人前でのクールな一面と、二人きりでのデレッデレな一面…。

兄と妹という関係性を保っているようで保てていない、あまあまらぶらぶすぎて自然とにやけてしまう…!

思春期って…初めてのことが多くて些細なことでも刺激になっちゃうんですよね…♪
こっそり手をつないでみたり、こっそりキスしてみたり。

ちょっと触れ合うだけでも心臓の音で何も聞こえなくなるくらいドキドキしてしまう。

兄への気持ちが溢れ出て抑えきれなくなり、壁の向こうには家族がいるのにえっちなことを…!

この湧き上がる抑えきれない気持ちは一体…!!

あまりの可愛さに顔がにやけてとまらなくなるあまあま120%作品です♪

-------------------------------------------------

■キャラクター紹介
陽菜(ひな)CV:御崎ひより

2歳下のクールでちょっぴり毒舌な妹。

家族の前では特に淡々と接してくるが、実は兄(あなた)のことが世界で一番好き。

クールなテンションでひたすら兄さん大好きオーラ全開で接してくる。

趣味:日記
将来の夢:兄さんのお嫁さん。

「母さんが起こせばいいじゃない。どうして毎朝私が起こさないと……」
↓↓↓
「兄さん…起きて…。起きないと……ちゅー、しちゃうよ……。ちゅっ」

-------------------------------------------------

■トラック(全編バイノーラル収録/WAV&高音質MP3)

★track1_おはよう兄さん(05:55)
内容
朝。

兄さんはいつも起きるのが遅い。

さっさと起きてくれればいいのにって思う。

だって……もっと長い時間兄さんと一緒にいれるから。

・家族の前ではひたすらクールな態度をとっている妹ですが二人きりになるとデレッデレになります。

track1は妹の態度が変わる二面性をしっかり体感できます。

★track2_兄さん、あ~んして(09:05)
内容
昼。

兄さんと一緒に食べたくて、わざとお弁当渡し忘れてみた。

裏庭で二人きり。あ~ん…とかしてみた。

ふふ、妹じゃなくて…奥さんみたい。

・あまあまお昼ご飯パートです。

★track3_兄さんはもっと私を好きになる(07:52)
内容
夕方。

家に帰ると兄さんが寝ていた。

一緒に帰りたかったのに…と文句を言いながらほっぺをつついてみたが起きなかった。

私は兄さんをじっと見つめながら、もっと私のことを好きになるように耳元で囁くことにした。

・あまあますぎる囁き特化パートです。

★track4_兄さんと濡れ濡れキス(09:47)
内容
夜。

母さんが晩御飯を作ってる間、兄さんはお風呂に入っていた。

もうすぐご飯が出来るからあがるように言ってきてと言われた私は兄さんの裸をみて動けなくなった。

最後に一緒に入ったのはいつだったかな。どうして大きくなったら一緒に入ってはいけないのかな。

胸の奥がズキズキして、痛くて痛くてたまらなくて……私は兄さんの胸に飛び込んだ。

・ドキドキのディープなキス特化パートです。

★track5_兄さんが初めてです(18:51)
内容
夜中。

全然眠れなくて、体が熱くて、兄さんのことしか考えられなくて。

どうしていいかわからなくて兄さんの部屋に行った。

溢れ出てとまらない兄さんへの思いを告げると、兄さんは私を抱きしめ優しくキスしてくれた。

そのあと私たちは……。

・顔がにやけてとまらず、体も熱くなるエッチなパートです。

(吐息ディープキス・吐息耳舐め・吐息喘ぎ・ゴムあり挿入)

★track6_私の夢は変わらない (16:54)
※左右反転差分を用意。2種類同梱されています。

※内容は一緒なのでお好みの耳verで聴いてください。

内容
休日の朝。

兄さんは毎日お寝坊さん。

今日も私の膝の上で眠っている。…耳かきをされながら。

子供の頃のおままごとを思い出す。

兄さんがパパで、私がママ。

私の夢はずっと変わらないよ。

「将来の夢は、兄さんのお嫁さんになることです」

・囁きながらあまあま耳かき安眠パートです。

☆御崎ひより様フリートーク同梱♪ (10:57)
☆ジャケットイラスト同梱♪

再生時間 WAV/MP3各 (01:36:18)

総再生時間03:12:36

-------------------------------------------------

■クレジット

声優:御崎ひより(https://twitter.com/hiyori_voice )
イラスト:maruma(まるま)(https://twitter.com/maruma_tw )

企画・台本・編集:アザミ(アンスリウム)
https://twitter.com/Anthurium_azami

【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/3841

【アンスリウム通販】
https://anthurium.booth.pm
《DVD版+グッズのクール妹セットあります!》

続きを読む

クールな妹は兄のことが好きすぎて気持ちが抑えきれなくなり一線を越えてしまう音声の評価

クールな妹は兄のことが好きすぎて気持ちが抑えきれなくなり一線を越えてしまう音声はこんな人におすすめ

  • 耳舐めでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

クールな妹は兄のことが好きすぎて気持ちが抑えきれなくなり一線を越えてしまう音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。ここまで素晴らしいエロコンテンツが何故もっと盛り上がらないのか不思議です。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は御崎ひよりちゃん推しなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は御崎ひよりちゃん推しなのです。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。次回作も期待できそうな会話内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作も期待できそうな会話内容でした。演じるのは御崎ひよりさんです。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……

  • 投稿者

    名無しさん

    これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。気になった方は是非買っていただければ、と思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった方は是非買っていただければ、と思います。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。かなりエッチな一面を見せてくれます。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからアンスリウムさまの世界に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品は気持ちをリラックスさせてからアンスリウムさまの世界に入って行けると思います。めでたしめでたしw

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クールな妹は兄のことが好きすぎて気持ちが抑えきれなくなり一線を越えてしまう音声のボイス作品情報

配信日
2020年1月26日
メーカー
作者
アザミ
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.25GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく