変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ユーレイ彼女と成仏オナニーしませんか?【DLsiteシナリオコンテスト グランプリ受賞作品】

ユーレイ彼女と成仏オナニーしませんか?【DLsiteシナリオコンテスト グランプリ受賞作品】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ユーレイ彼女と成仏オナニーしませんか?【DLsiteシナリオコンテスト グランプリ受賞作品】ってどんなボイス作品?

DLsite男性向け音声作品シナリオコンテスト グランプリ受賞作品---------------------------------------------------------------------
彼女の未練・・・それは恋人が欲しかったこと。貴方は彼女の成仏を手伝うために一晩だけのコイビトになることに・・・
■キャラクター小泉玲佳(こいずみれいか)貴方の住んでいる部屋の前の前くらいの住人で、部屋に居ついてしまった幽霊(地縛霊)
■クレジット台本:せんす 様CV:秋野かえで 様イメージイラスト:さくらぷりん 様収録、編集:シロクマ秘密結社 音声制作部 様
■収録時間合計 約78分 1. トラック1出会い(16:01)
「ぐっすり眠ってる……ふふ、可愛い寝顔」「ん……えっ!?あ、あれ?もしかして……見つかっちゃった!?」「えっと、ここに居ついちゃった幽霊、なんです……」
2. トラック2オナニーの見せ合い(36:17)
「あはは、不意打ちで息吹きかけられてびくってなった。可愛いなぁ」「でもほら、ふぅー……ってお耳に息を吹きかけられると感じちゃうんでしょ?ぞくぞくってして力抜けちゃって、気持ちいいんでしょ?ね?」「なんだか楽しくなってきちゃったなぁ。だって、攻めるたびにあなたが敏感に反応してくれるんだもん」
3. トラック3満足できなくて(23:28)
「ねぇ……あなたはもう満足しちゃった?」「その、ね?私……もう一回シたいなって……。……ダメ?」「頭の内側からお耳をしゃぶられる音の刺激、ぞくぞくする?ぞわぞわする?」
4. トラック4再び(2:17)

続きを読む

ユーレイ彼女と成仏オナニーしませんか?【DLsiteシナリオコンテスト グランプリ受賞作品】の評価

ユーレイ彼女と成仏オナニーしませんか?【DLsiteシナリオコンテスト グランプリ受賞作品】はこんな人におすすめ

  • 幽霊を探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 耳舐めを探している人

ユーレイ彼女と成仏オナニーしませんか?【DLsiteシナリオコンテスト グランプリ受賞作品】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、秋野かえでさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、秋野かえでさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。だからといって浮気はいけませんよね。これ本人の書き下ろし台本とか強い。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。何でも致します。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた秋野かえでさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた秋野かえでさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!DLsiteシナリオコンテストさんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、秋野かえでさんの演技が好きな人に是非オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、秋野かえでさんの演技が好きな人に是非オススメです。770円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。絶対に後悔はしません。こんなサロンあったら毎日行きますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなサロンあったら毎日行きますね。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。ミニシナリオを色んな秋野かえでさんが演じてくれている音声作品です。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。この演技……これから標準装備されるんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ユーレイ彼女と成仏オナニーしませんか?【DLsiteシナリオコンテスト グランプリ受賞作品】のボイス作品情報

配信日
2020年1月23日
販売価格
770円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく