変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【いちゃラブ3P】貴族の双子姉妹に求婚食べ比べセックスを求められた僕

【いちゃラブ3P】貴族の双子姉妹に求婚食べ比べセックスを求められた僕

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【いちゃラブ3P】貴族の双子姉妹に求婚食べ比べセックスを求められた僕ってどんなボイス作品?

【作品コンセプト】
「女の子に取り合いされたい…」男なら一度は憧れるシチュエーション。

それを双子の年下姉妹から求婚エッチという形で叶えるバイノーラル音声作品です。

感度チェック、一緒にフェラ、パイズリ、3Pエッチ…とあなたと結婚する為ならどんな恥ずかしい事でも…
あなたはどちらをお嫁さんにするか選べる!?

自作効果音と収録音声はバイノーラル録音にて収録しています。

お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイルも同梱しております。 ・フローネCV:みもりあいの
領主の娘で双子の姉。

大人しい性格をしており、お嬢様といった雰囲気の持ち主。

やや人見知りする傾向にあるが、親しくなれば一気に仲良くなれる。

主人公の事をとても慕っており、いつか一緒になりたいと夢見ていた。

活発な妹に押されがちだが、大好きな人の為ならば時には大胆な行動もとれる。

エッチな事には恥ずかしいという気持ちはあるものの、興味津々。

ブロンドヘアのセミロング
バストはDカップ。

・シャルロット CV:陽向葵ゅか

領主の娘で双子の妹。

名前が長いのでシャロと親しい人からは呼ばれている。

大人しい姉とは対照的にノリが良い性格の持ち主。

姉と同じく主人公の事を慕っているが、その気持ちとは裏腹にからかったり、意地悪してしまう。

甘え下手ということもあり、なかなか素直になれないようだ。

エッチな事には積極的。

ブロンドヘアのセミロングでサイドテール。

バストはCカップ。 【Track1.私達のどちらかを選んでください】(09:51)
自分が売った商品が贋作だと鑑定され、商人としての地位、そして自信を失っていたあなた。

そんなあなたのところへ、懇意にしてもらっていた領主の双子の娘・フローネとシャルロットから手紙が届く。

待ち合わせの場所へ向かうと彼女たちから、鑑定結果は臣下の策謀だと真実を告げられる。

そして、この事を領主である父親へ知らせる代わりに自分たち二人のどちらかを結婚相手として選ぶように迫られて…。

【Track2.どっちの身体が好き?】(16:05)
はっきりしないあなたに対し、二人は「選べないんだったら、好みの身体で選べばいい」と自らの身体を差し出す。

★プレイ内容
フローネ:胸などへの愛撫、指マン感度チェック、同時絶頂
シャルロット:胸などへの愛撫、指マン感度チェック、同時絶頂

【Track3.双子姉妹のフェラ比べ】(21:00)
指マンで気持ち良くしてくれたお返しにと、目隠しを外した後、二人は硬くなったペニスを下着越しにすりすりと撫で始める。

左右から息を合わせて下着を一緒に下ろし、今度は二人の舐めるテクニックを比べる番らしい…。

★プレイ内容
フローネ:乳首責め、乳首舐め、フェラチオ、Wフェラ
シャルロット:フェラチオ、Wピース、乳首舐め、Wフェラ

【Track4.双子姉妹のパイズリ比べ】(15:43)
まだ元気なペニスに気付いた姉妹は、お嫁さん選びが続行できると嬉しそう。
自分達に出来る事を考えた結果、二人で一緒におっぱいでペニスを挟む事に…。

★プレイ内容
フローネ:パイズリ、背後からシャロのパイズリをお手伝い、Wパイズリ
シャルロット:乳首舐め、パイズリ、Wパイズリ

【Track5.朝から3P生エッチで食べ比べ♪round1】(18:06)
翌朝、深い眠りにつく主人公の耳元にぞわぞわした感覚が襲い掛かる。

それは昨晩、両サイドに一緒に寝たフローネとシャロによる耳舐めで、気持ちよさそうに眠る主人公へのいたずらだった。

★プレイ内容
フローネ:耳舐め、耳舐め手コキ、後背位、騎乗位、中出し、絶頂
シャルロット:耳舐め、乳首責め手コキ、アナル舐め、顔面騎乗、ささやき射精煽り

【Track6.朝から3P生エッチで食べ比べ♪round2】(14:48)
今度はシャロへと挿入する番。

媚薬の効果もあり、射精したばかりなのに萎える事はなく、むしろ反り返るほど。

そんなペニスを見てシャロは嬉しそうな表情を浮かべる。

そして、主人公の耳元で「今度はシャロのこと、いっぱい気持ち良くしてよね?」と誘う。

★プレイ内容
フローネ:キス、乳首責め、クリトリス舐め、アナル舐め
シャルロット:正常位、恋人つなぎベロチューセックス、後背位、中出し、絶頂2回

【Track7.行為を終えて…】(04:59)
場に流されてしまったとはいえ、二人に中出しまでしてしまい頭を抱える主人公。

いくら二人が自分の事を慕っているとしても、仮にも二人は領主の娘。

親の公認もなく交際どころか孕ませてしまっては、追放どころか処刑も免れない…と一気に不安になってしまう。

----------------------------------------------------------------------------------------------
【再生時間】
約1時間40分

【ファイル形式】
mp3形式、WAV形式、JPEG

【出演声優】
陽向葵ゅか様
https://twitter.com/yukanyan2525

みもりあいの様
https://twitter.com/mimo_chorion

【台本制作】
ドアノブ様
https://twitter.com/augusupormo1

【イラスト制作】
あおいしあん様
https://twitter.com/cyanz0178

【企画、シナリオ原案、台本構成、編集】
ディーブルスト
https://twitter.com/uninimu

続きを読む

【いちゃラブ3P】貴族の双子姉妹に求婚食べ比べセックスを求められた僕の評価

【いちゃラブ3P】貴族の双子姉妹に求婚食べ比べセックスを求められた僕はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 双子を探している人
  • 乳首/乳輪でヌキたい人
  • 男性受けに興味がある人
  • 少女が好きな人

【いちゃラブ3P】貴族の双子姉妹に求婚食べ比べセックスを求められた僕の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【いちゃラブ3P】貴族の双子姉妹に求婚食べ比べセックスを求められた僕の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートではみもりあいの / 陽向葵ゅかさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。ほんとにおすすめです。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。一方的に手玉に取られ続けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的に手玉に取られ続けます。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。普段はおっとり癒し系な声なのです。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。みもりあいの / 陽向葵ゅかさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。の秘め事です。大人の余裕というやつでしょうか。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。本作は、二つのパートが収録されています。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【いちゃラブ3P】貴族の双子姉妹に求婚食べ比べセックスを求められた僕のボイス作品情報

配信日
2020年1月19日
販売価格
643円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.39GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく