変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おうち式M性感★~ソフトMに理解のあり過ぎる恋人に溺愛されて一線を超えちゃうお話~

おうち式M性感★~ソフトMに理解のあり過ぎる恋人に溺愛されて一線を超えちゃうお話~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おうち式M性感★~ソフトMに理解のあり過ぎる恋人に溺愛されて一線を超えちゃうお話~ってどんなボイス作品?

よりにもよってM性感の会員証を出しっぱなしにして恋人に見つかってしまった貴方。通った回数、いつどんな嘘を付いたか、おまけに隠していた性癖まで全部バレてしまい絶体絶命!そんな貴方に彼女が言った一言から全てが始まる――
「私にも責めさせてくれたら、許してあげてもいいよ?」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ソフトマゾに理解のあり過ぎる彼女による“おうち式M性感”!恋人設定による甘々な関係性と、M性感風プレイ内容による責めをMIXした超欲張りなワガママえっちセット!

「甘々えっちが大好き!」
「女性から責められるのも大好き!」
その願望、同時に叶えてみませんか?

◆作品内容○音声ファイル(WAV/MP3形式)(効果音あり/なし)各4種・トラック1:Aコース(59:24)・トラック2:Bコース(44:31)・トラック3:二人は恋人(03:23)(総収録時間1:47:19)・パッケージイラスト・read me・台本
◆声優陽向葵ゅか様http://yuka5209.wixsite.com/purin
◆イラストいろはら様https://www.pixiv.net/member.php?id=1082645
◆効果音素材みじんこ素材様
◆制作/脚本Steam Flyer/GOROhttps://ci-en.jp/creator/3477(いただいた感想への返信、簡易的な制作記録など)https://twitter.com/steam_flyer(新作告知、割引等キャンペーン情報、日常の呟きなど) 1. トラック1:Aコース(59:24)
プレイ内容:全身撫でまわし、乳首責めキス亀頭責めちんぐり返しアナル責め(指)ベロチュー手コキ射精お掃除フェラ正常位で下から甘責めセックス(射精回数:2回)
2. トラック2:Bコース(44:31)
プレイ内容:四つん這いアナル責め(指)ペニバン逆アナル亀頭責め乳首責め玉責めペニバン逆アナル手コキ射精激甘騎乗位生中出し(射精回数:2回)
3. トラック3:二人は恋人(03:23)
エピローグ

続きを読む

おうち式M性感★~ソフトMに理解のあり過ぎる恋人に溺愛されて一線を超えちゃうお話~の評価

おうち式M性感★~ソフトMに理解のあり過ぎる恋人に溺愛されて一線を超えちゃうお話~はこんな人におすすめ

  • 淫語でヌキたい人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • 手コキを探している人
  • 中出しを探している人
  • アナルが好きな人

おうち式M性感★~ソフトMに理解のあり過ぎる恋人に溺愛されて一線を超えちゃうお話~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おうち式M性感★~ソフトMに理解のあり過ぎる恋人に溺愛されて一線を超えちゃうお話~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。声は可愛め。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。そんな音声作品。陽向葵ゅか!最後はキスしながら中出しを要求してきます。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の陽向葵ゅかさんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の陽向葵ゅかさんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!気持ち良いなー。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。って感じの音声です。陽向葵ゅかさんの演技や効果音もとてもクオリティが高く、すごくエロくて最高でした。なまとろさんが描いたSteam Flyerのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。陽向葵ゅかさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。時間は短いです。今回の担当声優である陽向葵ゅかさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の担当声優である陽向葵ゅかさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。素晴らしい!さすがSteam Flyer!さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。作品の趣旨とは違うかもしれませんが陽向葵ゅかさんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の趣旨とは違うかもしれませんが陽向葵ゅかさんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。しかも囁き特化です。本編とボイスコミックを同時購入したのです。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。ゲーム未プレイの私にも陽向葵ゅかさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム未プレイの私にも陽向葵ゅかさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おうち式M性感★~ソフトMに理解のあり過ぎる恋人に溺愛されて一線を超えちゃうお話~のボイス作品情報

配信日
2020年1月12日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.58GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく