変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

風紀委員による去勢執行

風紀委員による去勢執行

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

風紀委員による去勢執行ってどんなボイス作品?

風紀委員によって去勢される音声作品です
声優:浪実みお様
各パートの長さ(導入をとばして2.去勢執行から聞くこともできます)
1.導入・・・7分2秒
2.去勢執行・・・19分48秒
3.やっぱりタマも・・・6分22秒
《登場人物》
由理(ゆり)
まだ一年の新入生。

去勢をしている委員会があるというのは半信半疑だったが実際にその委員会を目の前にして委員会に入ることを決める。

男性器にもともと嫌悪感があることと胸が大きいことからよく視線を向けられることがあり男性自体もあまり好きではない。

はじめての去勢でも本人はあまり意識せず言葉責めをしていることからも風紀委員としての素質の高さがみてとれる。

優奈
風紀委員の二年生。

活発で明るい性格。

彼氏のペニスは好きだけど変態などのペニスは大嫌い。

楽しそうに去勢するけど麻酔が幾分効いているうちにとってあげる優しい一面もある。

律香
風紀委員の三年生。

冷静で判断力のある風紀委員のリーダー。

性犯罪を将来犯しそうな男子や既に変態行為をする男子を見つけ風紀委員会により去勢することで学園の女子が被害に遭うことを未然に防いでいる。

《作品紹介》
男性器を言葉責めされながら徹底的に痛めつけた上で切除される内容となっています。

ペニスをハサミで切りつけますが慣れないのもありなかなか切れないので半分くらい切れたところで先輩に交代して残りは引きちぎられます。

ペニスだけ切除してタマだけ残すのも性欲が残って可哀想という理由で玉袋を切り開いてタマも一個ずつ切除されてしまいます。

切除した男性器はそのまま処分されてしまいます。

《作品に含まれるファイル》
台本のテキストファイル
音声ファイル(効果音ありmp3と効果音なしのwav未編集版)

体験版は2.去勢執行の一部となります。

下記で本作品を含む5作品をまとめた個別に購入するよりも安価なセットを販売しています。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360425.html

続きを読む

風紀委員による去勢執行の評価

風紀委員による去勢執行はこんな人におすすめ

  • 猟奇に興味がある人
  • マニアック/変態を探している人
  • 学生を愛している人

風紀委員による去勢執行の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。自分はヤンデレキャラも大事です。「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる浪実みおちゃんの包容力は一見の価値あり!

  • 投稿者

    名無しさん

    「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる浪実みおちゃんの包容力は一見の価値あり!今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。あるいはキャラの枠を超えて、浪実みおさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。今作ではリング2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!

  • 投稿者

    名無しさん

    1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!そのラブラブ感もすごくたまりません。でもおちんちんが生えてる。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。

  • 投稿者

    名無しさん

    かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。浪実みおさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、浪実みおさん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、浪実みおさん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。その中で浪実みおさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。待ってます。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

風紀委員による去勢執行のボイス作品情報

配信日
2020年1月4日
メーカー
作者
PELO
販売価格
1,430円
ファイル
MP3
サイズ
127.65MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく