変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「精子出せ!」精子までカツアゲしてしまうヤンキー女子高生(CV 藍月音帆様)

「精子出せ!」精子までカツアゲしてしまうヤンキー女子高生(CV 藍月音帆様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「精子出せ!」精子までカツアゲしてしまうヤンキー女子高生(CV 藍月音帆様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
たまたま歩いていた冴えない中年の男。

そんな男を捕まえ金を出せと、オヤジ狩りをするヤンキー女子。

有金全部奪った挙句、拳を突き上げ殴りかかろうとする。

許しを乞うため土下座をする男。それでもまだイライラが収まらない女子高生は
「土下座したまま精子を出せ」と迫る。男は許して欲しい想いと、
何とも言えない興奮状態のまま、自らの手でちんぽをシゴきあげ土下座射精をしてしまう…!

ついには女子高生に「土下座射精の負けちんぽクン」となじられる末路が待つ。

※充分なお金を持っていなかったために
凶暴な女子高生に「土下座射精しろ」と凄まれてしまいます。

土下座しながら強制的に射精させられてしまう屈辱と快感を体感しましょう!

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイス精子出せ」と検索してください。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを藍月音帆様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編6分34秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「精子出せ!」精子までカツアゲしてしまうヤンキー女子高生(CV 藍月音帆様)の評価

「精子出せ!」精子までカツアゲしてしまうヤンキー女子高生(CV 藍月音帆様)はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを愛している人
  • 逆レイプでヌキたい人
  • 鬼畜を探している人

「精子出せ!」精子までカツアゲしてしまうヤンキー女子高生(CV 藍月音帆様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「精子出せ!」精子までカツアゲしてしまうヤンキー女子高生(CV 藍月音帆様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    姉は冷さの中にちょっとご奉仕感が感じられ、妹の方はエッチな事が好きなSっ気と甘さのある子でどちらにもそれぞれ特有の魅力があってとてもエロいです。でもおちんちんが生えてる。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。ペニスもありましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ペニスもありましたね。声優さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。恥ずかしがってる所も可愛いです。すごい脳が解けていくような感覚でした。声優さんの新作ということで早速購入させていただきました。私は特典もです。声優ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!

  • 投稿者

    名無しさん

    声優ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。頭や体を洗って貰うのです。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。次回作も期待してます。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。声優さんまあ概ねこんな感じだ。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「精子出せ!」精子までカツアゲしてしまうヤンキー女子高生(CV 藍月音帆様)のボイス作品情報

配信日
2020年1月1日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
8.01MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく