変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

小悪魔な後輩ちゃんに搾り取られる

小悪魔な後輩ちゃんに搾り取られる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

小悪魔な後輩ちゃんに搾り取られるってどんなボイス作品?

あらすじ
学校の放課後、委員会活動で後輩の女の子の分の仕事を手伝っていたあなた。

夕暮れ時になりいつの間にか部屋の中には二人きり。

連日の多忙により性欲が溜まっていたあなたは股間を勃起させてしまいます。

些細なことからそれに気づいてしまった後輩は悪戯っぽい笑みであなたに囁きかけます。

「仕方ないのでわたしの手で先輩のおちんぽをシコシコしてあげます」
その日以来女の子の柔らかな手の感触を覚えてしまい、
もうオナニーでは満足する事が出来なくなってしまったあなたは、次第に小悪魔な面を見せ始める後輩ちゃんの虜にされてしまいます。 01.後輩ちゃんのお手々で搾り取られる(10:50)
「うわ〜っ♪もうズボンの上からでもわかるくらい勃起しちゃってるんですね」
「女の子の手って男の人のより柔らかいから先輩がいつも一人で寂しくオナニーしている時とはぜんっぜん違う感触ですよね?」
「お手々おまんこ気持ちいいですかぁ~?」

02.後輩ちゃんのお口で搾り取られる(15:34)
「先輩、女の子を性処理の道具としか見ていない事が丸わかりですよ…」
「わたしのお口のフェラチオで先輩の節操なしちんぽを躾けてあげます」
「普段使い道なんて全くない精子を女の子のお口に吐き出して、飲ませて、内側からマーキングしちゃうつもりなんですよね♪」

03.後輩ちゃんとの生えっちで搾り取られる(14:54)

「さっきから息が荒くなってて性欲剥き出しの雄の目になってますよ♪」
「女の子を性欲解消する為の存在としか捉えていない自己中ちんぽ」
「おまんこの奥に入ろうとして先輩の腰、浮いちゃってます♪」

総収録時間約40分 同梱内容
SEなしver(効果音なし差分)
表紙イラスト ロゴ無しver

声優:縁側こより 様
イラスト:ALみかん 様
制作・著作:レイノーシンドローム

続きを読む

小悪魔な後輩ちゃんに搾り取られるの評価

小悪魔な後輩ちゃんに搾り取られるはこんな人におすすめ

  • 言葉責めが好きな人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 手コキを愛している人

小悪魔な後輩ちゃんに搾り取られるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

小悪魔な後輩ちゃんに搾り取られるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    セックスを間近でみてしまった処女の反応、そして興味本位と流れで自分もしてしまい、そこから快楽に落ちていく脚本と演技共にエロすぎます。気になっている方は是非色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。気持ちよかったのでOKです。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。OLという事です。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。っていうことですね。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。射精我慢との二通り楽しめる作品です。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。ありがとう、Goodlackえっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。3Pがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    3Pがあります。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。耳舐めは最後にたっぷり入っています。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。

  • 投稿者

    名無しさん

    職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。なので構成も良い作品だと思いました。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

小悪魔な後輩ちゃんに搾り取られるのボイス作品情報

配信日
2019年12月24日
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
1.08GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく