変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】高貴なツノガミ様のお胸で無条件に甘やかされてあなたの全てが癒える看護

【バイノーラル】高貴なツノガミ様のお胸で無条件に甘やかされてあなたの全てが癒える看護

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】高貴なツノガミ様のお胸で無条件に甘やかされてあなたの全てが癒える看護ってどんなボイス作品?

☆あまあま全肯定シリーズ30%OFF☆
対象シリーズ作品:
https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000025752/
期間:~5月6日(土)
あまあま全肯定シリーズ最新作『千年魔王のナユタ様2』はこちら☆
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ384281.html お帰りなさい、主殿。

今日も一日よう励んで、お疲れ様じゃったな……
■~あらすじ~吾の元に帰ってきてくれて、ありがとうのぅ♪■
やわらかすぎるおっぱいで、
あなただけを癒やしてくれるツノガミ様。

今日のツノガミ様は、優しい優しい看病で、
あなたを甘やかしてくれます。

『病を治めるには……仲良ぉ共に、床に入るのが肝心じゃな』

思わず赤子に戻ってしまう、魅惑のご奉仕を、
たっぷりとご堪能ください。

******

前作からでも、本作単独でもお楽しみ頂けます。

(1作目)
高貴なツノガミ様を助けたら優しく尽くされすぎて共依存から抜けられなくなった話
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ250950.html

(2作目)
高貴なツノガミ様に甘とろ全肯定されて幸せなお射精が止まらなくなる休日
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ259066.html

******

帰宅後、即甘やかしてくれるおっぱい抱っこに、歯磨きご奉仕。

ツノガミ様のお膝で寝ているだけで、なぜか気持ち良くなっていくお耳。

そしてエッチすぎる熱患いの看病は、
やわらかいおっぱいを吸いながら――

ライター速水漣氏による、本物の愛されシナリオと、
2020年大注目の、室井かなめ様のウィスパーボイスで
あなたのお耳と心が、ありえないほど、とろけます。 1. タイトルコール(0:27)

2. まずはおっぱい抱っこから。帰宅直後のお手々のお清めで、あなたの指もマッサージ(6:04)
次は吾が、はんどそーぷを泡立てて……
坊やの格好いいお手々を清めて参ろう♪
さ、主殿。吾の手に重ねておくれ?

3. どうしてもあなたの歯を磨きたい、ツノガミ様の膝枕(8:46)
次は下の歯の内側じゃ。

あーん……主殿はすぐに覚えて偉いのー……
こし、こし……
膝枕で歯を磨くというのも格別じゃな。

4. ツノガミ様のお膝で寝ているだけで、なぜか気持ち良くなっていくお耳(7:22)
この耳かき棒はのう。首を細ぉく、厚みを薄ぅく……
表面はツルツルと滑らかに仕上げたのじゃ。

帰りを待つ間に、坊やを思いながら磨いておった。

5. あなたのためだけに誂えた耳かき棒で、反対のお耳もマッサージ(8:05)
ふぅー……こちらのお耳もきれいにして参ろう。

坊やのために誂えた耳かき棒で……
軽ぅく、優しぃく……
病の魔が入り込まぬよう清めるぞえ……

6. 熱に冒された下半身への気持ち良すぎる看病。柔らかいおっぱいを吸わされて……(9:46)
のう主殿。お射精するまで、吾のお乳を吸っておれ。

柔らかぁいおっぱいを持ち上げて、
先っぽを唇で挟んで。舐めて……ぁあっ。

7. 神様があなただけのために、なでなでしてくれる寝かしつけ(8:36)
――の、主殿。我らはもう契りを交わした夫婦。

未来永劫、死後においても吾が護ると誓うが……
まずはこの世で、健やかに過ごしてくれると嬉しいぞえ?

8. 本編合計49分06秒

9. 【ボーナストラック】夢の中でツノガミ様と逢い引きするためのトラック(29:57)
※ボーナストラックフォルダ収録※
ツノガミ様の寝息を約30分間収録した、
睡眠導入用トラックです。 ――大切な主殿に、福が訪れるよう祈っておるよ?――
『高貴なツノガミ様』シリーズより、
ちっちゃなツノガミ様スタンドが登場しました。

イラストは七星電灯先生の書き下ろしです。

ぜひツノガミ様との日常を撮影して、SNSなどでUPしてください♪

↓↓↓ご注文はBOOTHから↓↓↓↓↓↓↓
https://kinmirai.booth.pm/items/2568208 ■キャスト・スタッフ■
声優:室井かなめ 様
イラスト:七星電灯 様
https://b612nanahoshi.jimdofree.com/
シナリオ:速水漣 様
http://yokare.sakura.ne.jp/hayami/portfolio/
効果音提供:
atelierASG様

制作:劇團近未来
http://kinmirai.dojin.com/
https://twitter.com/kin_mirai

■収録内容■
・音声ファイル:mp3 / 320kbps&44.100 kHz
イメージイラスト文字あり
イメージイラスト文字なし

・本作はバイノーラルマイクで収録しております。

耳元の囁きなど、生々しい感触を演出しておりますので、
ぜひイヤフォン・ヘッドフォンにてお楽しみ下さい。

続きを読む

【バイノーラル】高貴なツノガミ様のお胸で無条件に甘やかされてあなたの全てが癒える看護の評価

【バイノーラル】高貴なツノガミ様のお胸で無条件に甘やかされてあなたの全てが癒える看護はこんな人におすすめ

  • おっぱいを探している人
  • 耳かきを探している人
  • ASMRに興味がある人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

【バイノーラル】高貴なツノガミ様のお胸で無条件に甘やかされてあなたの全てが癒える看護の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】高貴なツノガミ様のお胸で無条件に甘やかされてあなたの全てが癒える看護の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。絵がエロいからマジでシコれます。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。非常におすすめです。体験版はほんの一部に過ぎません!全体としては、ほぼ40分です。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体としては、ほぼ40分です。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。久々に刺さるのが来たなと。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる室井かなめさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。ヒロインは双子JK、つまり2人です。サークルさん、ライターさん、室井かなめさん、ホントーに有難うございます。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。本作は、二つのパートが収録されています。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。室井かなめさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    室井かなめさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。吹き出してしまった。はい。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】高貴なツノガミ様のお胸で無条件に甘やかされてあなたの全てが癒える看護のボイス作品情報

配信日
2019年12月24日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
164.67MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく