変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メイドさんといっしょ♪~貴方を慕う年下メイドとの癒しのひととき~【KU100バイノーラル】

メイドさんといっしょ♪~貴方を慕う年下メイドとの癒しのひととき~【KU100バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メイドさんといっしょ♪~貴方を慕う年下メイドとの癒しのひととき~【KU100バイノーラル】ってどんなボイス作品?

○サークル「杏仁まくら」長編ボイス第01弾
※こちらの作品は過去作(https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ257239.html )の関連作品となります。1作で独立しておりますので単体でもお楽しみ頂けますが、合わせて聴いて頂くとよりお楽しみ頂くことができます。

【キャラクター設定】
・◆音羽(おとは)あなたの屋敷で働く年下のメイド。あなたを敬愛しており、何かと多忙な日々を送る旦那さま(あなた)の疲れを少しでも癒したいと考えている。

CV:月野きいろ様( https://twitter.com/tsukino_kiiro )
【トラックリスト】★……R18トラック
01 満月とハーブティー(プロローグ)【6:04】02 ひざまくら耳かきで、癒しのひとときを【20:31】★03 授乳手コキでたっぷりご奉仕♪【28:25】04 おやすみなさいませ、旦那さま【1:08】
05 癒しのシャンプー【11:19】★06 マット洗体で密着ご奉仕♪【27:34】★07 ベッドでラブラブ生SEX【16:21】★08 ふたり、寄り添って(ピロートーク)【7:10】
EX01 ある朝のお目覚めシチュエーション【7:49】EX02 眠れない夜に、添い寝と子守唄【12:20】
【収録時間】
全10トラック・約138分収録
【作品ファイル仕様】
・WAVデータ (2 304kbps 48kHz / 24bit) MP3データ (320kbps)・アルバムアートワーク (JPEG 文字あり/文字なし)・音声データは NEUMANN KU100 ダミーヘッドマイクによるスタジオ録音。視聴の際はイヤホン・ヘッドホンを推奨いたします。

【イラスト】
宇路月あきら( https://twitter.com/a_urozuki )

◆企画・製作杏仁まくら( https://twitter.com/annin_makura )

続きを読む

メイドさんといっしょ♪~貴方を慕う年下メイドとの癒しのひととき~【KU100バイノーラル】の評価

メイドさんといっしょ♪~貴方を慕う年下メイドとの癒しのひととき~【KU100バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • ASMRを愛している人
  • メイドが好きな人
  • 耳かきでヌキたい人

メイドさんといっしょ♪~貴方を慕う年下メイドとの癒しのひととき~【KU100バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メイドさんといっしょ♪~貴方を慕う年下メイドとの癒しのひととき~【KU100バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    けど先にこれだけ言わせてほしい。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。優しく堕とされていく流れですね。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。皆さんも是非!フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。官能小説の朗読がエロくて良いのと、やはり成美さんの声が素晴らしい。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。最初は右手でクリをいじっているようで声は控えめとなっています。無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!センキューForeverですよ。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。

  • 投稿者

    名無しさん

    背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。プレイ時間、内容のボリュームが660円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。密着感が半端ないです。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。本番なし!これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メイドさんといっしょ♪~貴方を慕う年下メイドとの癒しのひととき~【KU100バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2019年12月22日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.8GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく