変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドスケベキャッツ物語

ドスケベキャッツ物語

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドスケベキャッツ物語ってどんなボイス作品?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★作品概要
「いらっしゃいませ、ご主人様。今日はどの子をご指名ですか?」
ある日貴方はSNSで話題のとある猫カフェを見つける。

行ってみると、そこは見た目や姿が人間のヒトケモカフェだった。

貴方の日々の疲れを癒すため、猫ちゃんたちがあの手この手でご奉仕しちゃいます♪
★トラックリスト
1.「タマがご奉仕するにゃん!」(32:51)
(CV:伊波いすず 様)
「いっぱいいーっぱい、ご主人様を癒やしてあげるにゃん♪」
貴方がこのトラックでご奉仕されるのは元気いっぱい積極的な三毛猫のタマ。

どうやらタマは語尾ににゃんとつける癖があるらしい。

タマは舐めるのがとっても得意な猫で貴方の色んな所をざらざらした舌で
とってもいやらしく舐めてくれます。

是非エッチで可愛い、タマのご奉仕をお楽しみください。

(キス・耳舐め・乳首舐め・フェラ・カウントダウン・ごっくん・本番あり・中出し)

2.「ロコがご奉仕させていただきます。」(22:17)
(CV:楠木まりあ様)

「私が、かわいい童貞ご主人様の初めて、ぜーんぶ奪ってしまいますね?」
貴方がこのトラックでご奉仕されるのはお淑やかな気高きペルシャ猫のロコ。

ロコは気高きペルシャ猫のため、貴方のことを童貞ご主人様と小バカにしてきます。

プレイ中もロコに主導権を握られてしまい、貴方はまるで犬のように扱われます。

ロコは決して主導権を譲りません。そんなロコのご奉仕をお楽しみください。

(キス・囁き・言葉責め・耳舐め・耳吹き・パイズリ・カウントダウン・本番あり・おほ声・中出し)

3.「二人でご奉仕させてもらうにゃん!」 (26:16)
(CV:伊波いすず様・楠木まりあ様)

「今日はご主人様のこと、私達がいーっぱい癒やしてあげるにゃあ……」
久々に猫カフェに来店した貴方。今回は二人とも貴方のことを同時に癒します。

二人にお耳をなめられたり、同時に責められたり…。

貴方のことが大好きな二人がたっくさんたっっっくさんご奉仕いたします。

ぜひ二人とのドスケベな時間をお楽しみください。

※こちらの音声には一部百合要素が含まれております。

(3P・キス・同時責め(二人で)・騎乗位・顔面騎乗位・百合・中出し・囁き)

なお、部分的に疑似バイノーラル加工しておりますので
より囁きや耳舐めをお楽しみいただけるようになっております。

ぜひご堪能くださいませ。

収録時間1時間21分25秒

★収録内容
・音声3トラック(WAV MP3)
・ロゴあり、なしパッケージイラスト(PNG形式)
・説明書

★クレジット(ツイッター)

声優:伊波いすず 様 (@inami_isuzu)
:楠木まりあ様 (@o0ksnk)
シナリオ:深海夜 様 (@7se7_ns)
イラスト:只野めざし 様 (@a_mezashi)
編集:きたかみ翔 (@kikitakamik)

制作:ぱれっとふゅーじょん(@palettefusion)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む

ドスケベキャッツ物語の評価

ドスケベキャッツ物語はこんな人におすすめ

  • 少女でヌキたい人
  • パイズリでヌキたい人
  • 萌えに興味がある人
  • おっぱいでヌキたい人

ドスケベキャッツ物語の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドスケベキャッツ物語の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。こちらは主人公のおさわりができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは主人公のおさわりができます。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。もう完全に堕ちます。えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?本来ならもっと短めな作品を385円で販売するシリーズとの事なのです。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。予めご了承お願いします。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。全体としては、ほぼ40分です。内容自体はとてもハード。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドスケベキャッツ物語のボイス作品情報

配信日
2019年12月11日
販売価格
385円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
568.59MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく