変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドS女王様なクラスメイトに催眠かけたら全身拘束されて強制連続射精

ドS女王様なクラスメイトに催眠かけたら全身拘束されて強制連続射精

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドS女王様なクラスメイトに催眠かけたら全身拘束されて強制連続射精ってどんなボイス作品?

「冷夏様を待たせるなんて、罪な犬ね」幼なじみの冷夏は、クラスでは品行方正な優等生。その事態は、ドSな女王様です。あなただけに見せる裏の顔。あなただけを彼女は罵倒し、辱め、嘲笑ってきます。しかしそれには理由があって……。彼女が内に溜め込んでいるストレス。それをもっと発散させてあげようと、あなたは催眠術を使って冷夏が内に秘めている欲求を引き出そうとします。

「クズ犬の、よっわーいおちんぽに、お仕置きしてあげる♪」
本心を顕にした冷夏は、あなたを性的に辱め始めます。ロッカーに閉じ込め、身動きが取れない状態にし、耳からアソコからお尻から、全てをぐちょぐちょに虐めてきます。

「エッチなこと、たくさんましょ♪」「理性なんていらないわ♪」「常識なんて、邪魔なだけよ♪」
暴走する彼女に監禁させられ、何度も何度も射精に導かれる。ちょっと危険なM向け音声作品です…。

(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

【トラック紹介】01_『プロローグ』(05:52)02_『ロッカー監禁:手コキ&強引ディープキス』(15:55)03_『強制中出し本番セックス&前立腺責め』(21:00)04_『ぐっぽり耳責め&冷夏様のお口まんこ吸引』(11:26)05_『強制連続おまんこハメセックス』(07:31)06_『エピローグ』(16:08)
全6トラック本編:77分52秒+α

【トラック内容】01_『プロローグ』いつものように、誰もいない教室へ呼び出されたあなた。冷夏様に容赦なく“躾”られます。この日は特にストレスが溜まっている様子の冷夏様にあなたは“ある提案”をします。それは「催眠術を使って溜まっている本心を全て吐き出すのはどうか」というものでした。

02_『ロッカー監禁:手コキ&強引ディープキス』催眠術にかかった冷夏様は、あなたに対して性的な辱めを与えてきます。ロッカーに閉じ込められ、濃厚ディープキスと容赦ない手コキで、あなたは無様に絶頂してしまいます。

03_『強制中出し本番セックス&アナル責め』冷夏様の暴走は止まりません。性的な虐めはついに本番セックスにまで及び、おまんこで強引に射精させられてしまいます。中出しをしてしまったショックに打ちひしがれる間もなく、アナルに指を突っ込まれさらに絶頂させられてしまいます。

04_『ぐっぽり耳責め&冷夏様のお口まんこ吸引』数日が経過し、もう催眠は解けているはずなのに冷夏様は手を緩めません。ねっとりと耳の穴まで犯され、どうしようもなく勃起したモノを舐め回されます。

05_『強制連続おまんこハメセックス』フェラチオで射精しても、冷夏様はまだ満足しません。そのままいつものようにセックスを始めます。狂ったようにチ○ポを貪ってくる冷夏様に、あなたは手も足も出せません。

06_『エピローグ』毎日のように犯される…。そんな異常な毎日が日常となってしまったあなた。壊れてしまった日々の果てに、どこまで堕ちてしまうのでしょうか…。

【製品詳細】バイノーラル録音wavデータ(96kHz 24bit)
【制作】CV:悠月久遠さまイラスト:RYOさまシナリオ:CUSTER使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま

続きを読む

ドS女王様なクラスメイトに催眠かけたら全身拘束されて強制連続射精の評価

ドS女王様なクラスメイトに催眠かけたら全身拘束されて強制連続射精はこんな人におすすめ

  • 催眠を愛している人
  • 退廃/背徳/インモラルに興味がある人
  • 連続絶頂を探している人
  • 逆レイプでヌキたい人
  • 監禁でヌキたい人

ドS女王様なクラスメイトに催眠かけたら全身拘束されて強制連続射精の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドS女王様なクラスメイトに催眠かけたら全身拘束されて強制連続射精の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気まぐれで前作を購入。そんな音声作品。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。

  • 投稿者

    名無しさん

    開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。自分の感情をまっすぐ伝えられないヒロインちゃんはえっちな目的ならセンパイと一緒にいられるかもと期待を抱いて『セフレ関係』を持ち掛けるのでした。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。褐色は光沢多めでgood!な要素は控えめに感じました。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。より可愛くなった悠月久遠ボイスの真骨頂。甲乙つけがたい可愛さでした。ラブラブ素晴らしいです。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。個人的な感想です。思ちぽさん演じる悠月久遠さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    思ちぽさん演じる悠月久遠さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドS女王様なクラスメイトに催眠かけたら全身拘束されて強制連続射精のボイス作品情報

配信日
2019年11月30日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.56GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく