聖騎士の淫情
カノジョのホンネ。素直になれないオレっ娘 -レオ-
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
カノジョのホンネ。素直になれないオレっ娘 -レオ-ってどんなボイス作品?
はじめまして
幻想灯屋(ゲンソウトウヤ)の初作品は
『オレっ娘好きによる
オレっ娘好きのための
オレっ娘イチャラブ作品!!』です!!
この作品は『言葉にできない心の声』をコンセプトに制作しています。
通常セリフと可愛くて淫らな心の声とのギャップをお楽しみ頂きたいです。
とめどなく溢れる淫らな願望とそれが満たされていくキャラクターの変化にこだわったシナリオになっています。
・淫語好き!
・攻められるより攻めたい!
・女の子が幸せじゃないとヌけない!
・クールなオレっ娘を甘々トロトロになるまで攻め抜いて依存させたい!
という紳士の皆様にお勧めです。
心の声に素直になれないレオが何度も何度も絶頂し、ホンネを淫らに吐露させられていく様子をお楽しみください。
-同梱-
・設定&台本(テキストファイル)
・壁紙(PC用・スマホ用・スマホXサイズ用)
-STAFF-
企画台本幻想灯屋(イチ)
声優小夜時雨 様
イラスト貞影 様
Twitter:@gensoutouya 顔立ちは美形でスタイルは抜群。
過激なファッションに身を包み、どこか危険な香りと孤独な寂しさを匂わせて、魔性染みた魅力で男たちを(女でさえも)惹きつけてしまう彼女。
『レオ』はアウトローな生活に身を置くクールでワイルドな姿とは裏腹に、密かに甘い恋の願いを胸に秘めていた。
しかし、そんな乙女心は自分には似合わないと思い込んでしまっており、本来の願望を持て余して身を焦がし続けていた。
彼女はある日、待ち焦がれていた運命の相手と出会ったことを体の甘い疼きで直感する。
行くアテが無いと嘘をつき、その男の下に転がり込んで始まった同棲生活。
しかし想いを伝えられず、体の疼きをひとり寂しく慰めながら悶々と生活していた。
日を追うごとに高まる甘い疼きと恋する想いに、過激さを増していくオナニー……。
そんな日々が続いてしばらくのこと、彼女の焦がれた心の声は突然、想いを募らせた体の外へと溢れだした。
ただ一人の恋しいヒトに向けて『カノジョのホンネ』が甘い熱を帯びていく――。 プロローグ(テキストのみ)『レオの独白-出会い-』
レオの本音(導入)
13:27
レオの暴走(悪戯・手コキ ※射精シーンあり)
21:12
レオの願望(愛撫・連続絶頂・失禁)
39:46
レオの告白(セックス・連続絶頂 ※射精シーンあり)
27:55
カノジョのホンネ。素直になれないオレっ娘 -レオ-の評価
カノジョのホンネ。素直になれないオレっ娘 -レオ-はこんな人におすすめ
- ツンデレを探している人
- 褐色/日焼けに興味がある人
- 中出しを探している人
- ラブラブ/あまあまが好きな人
カノジョのホンネ。素直になれないオレっ娘 -レオ-の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るカノジョのホンネ。素直になれないオレっ娘 -レオ-の感想とレビュー
またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!何か新たな扉が開きそうな作品でした。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。
作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。思っていたら唐突に始まる耳舐め。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。
エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。
後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。プレイ時間、内容のボリュームが770円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。そんなエロいお姉さんがぼくたちは好きだ。ただし、やや環境音は気になりました。
(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。最近幻想灯屋さんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。
搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。
声がとにかく可愛いです。幻想灯屋さんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。ドМの俺が保証する!小夜時雨さん!体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。
全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。