変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【彼氏ごめんね♪】調子に乗ってる元同級生のJDにイラマチオして喉奥大量射精を楽しんでみた! CV:みづきゆうか

【彼氏ごめんね♪】調子に乗ってる元同級生のJDにイラマチオして喉奥大量射精を楽しんでみた! CV:みづきゆうか

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【彼氏ごめんね♪】調子に乗ってる元同級生のJDにイラマチオして喉奥大量射精を楽しんでみた! CV:みづきゆうかってどんなボイス作品?

☆特典サービス☆- フィニッシュタイミングがわかる!カウントダウン動画版ファイル- メイン画像(背景あり/なし)- アヘ顔イラスト(差分)
『あー、このネックレス?彼氏にもらったの可愛いでしょ?うん、最近彼氏できたんだ』
久しぶりに同級生と飲みにいったら、彼氏の自慢ばっかり…
『は?!舐めてほしい?!いやー、むりむりむりむり…』
調子に乗ってる子にはお仕置きしないとね…
『何言ってるの、ダメだよ…それはやめて…ほんとルイ君のことは大好きなの』
『ルイ君…ごめんね…』
相手が嫌がってても気にしない!とことん鬼畜に攻める展開とCV:みづきゆうか様のえっちな音声&迫真の演技が融合して、癒し系とはまた違う刺激が楽しめる作品となっています!

彼氏がいる同級生を自分本位にもてあそびたい!強気な女の子がどんどん落ちていくのを楽しみたい!

そんなあなたにオススメの作品です。

濃縮された時間でしっかり抜ける!本当に同級生を犯しているようなリアル係数高めの作品。是非楽しんでみてください。

CV:みづきゆうか様/@yuukamizuki_R18制作・編集 :NorthCore/@northcorejapan※@表記はTwitterアカウントIDです。

※本作は音声のみの作品です。※ドSな方向けの作品となっています。趣味嗜好が違う方は慎重にご検討ください。

-----------------------------------------------
★作品内容★・彼氏ごめんね_01_track01 00:13:25(WAV)・彼氏ごめんね_01_track02 00:13:25(WAV、効果音無し、音声のみver)・彼氏ごめんね_01_track03 00:13:25(WAV、声強調 3D音声ver ※バイノーラルではありません)・彼氏ごめんね_01_track04 00:13:25(MP3)・彼氏ごめんね_01_track05 00:13:25(MP3、効果音無し、音声のみver)・彼氏ごめんね_01_track06 00:13:25(MP3、声強調 3D音声ver ※バイノーラルではありません)
★ファイル形式★・WAV / 24bit&48 kHz・mp3 / 320kbps&48 kHz
★ファイルサイズ★計802MB
-----------------------------------------------
☆「フォローする」ボタンもよろしくお願いします!☆
☆公式サイトではサンプル動画や限定コンテンツも公開中!☆
http://northcorejapan.com/

続きを読む

【彼氏ごめんね♪】調子に乗ってる元同級生のJDにイラマチオして喉奥大量射精を楽しんでみた! CV:みづきゆうかの評価

【彼氏ごめんね♪】調子に乗ってる元同級生のJDにイラマチオして喉奥大量射精を楽しんでみた! CV:みづきゆうかはこんな人におすすめ

  • 寝取りを探している人
  • イラマチオを愛している人
  • 寝取られを探している人

【彼氏ごめんね♪】調子に乗ってる元同級生のJDにイラマチオして喉奥大量射精を楽しんでみた! CV:みづきゆうかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【彼氏ごめんね♪】調子に乗ってる元同級生のJDにイラマチオして喉奥大量射精を楽しんでみた! CV:みづきゆうかの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。エチエチです。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。本当に完全敗北で弄ばれます。音作りは言うまでもなくGood半月は楽しめそうです。だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねwアダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人ものみづきゆうかさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人ものみづきゆうかさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。そんなお話。非常におすすめです。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。構成が佳いです。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。最後にもう一度となります。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。耳舐めは最後にたっぷり入っています。メインはヒールで踏み踏みなのです。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。けど、信じられない位に柔らかいでのです。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。何よりこれっぽっちも心の壁がない。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑拾いたいなぁ、こういうオバさん。しかし、ドS具合は完璧です。チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【彼氏ごめんね♪】調子に乗ってる元同級生のJDにイラマチオして喉奥大量射精を楽しんでみた! CV:みづきゆうかのボイス作品情報

配信日
2019年11月24日
メーカー
作者
NorthCore
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3、MP4同梱
サイズ
802.9MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく