変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

家出JK姉妹とラブラブになる7日間♪

家出JK姉妹とラブラブになる7日間♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

家出JK姉妹とラブラブになる7日間♪ってどんなボイス作品?

あなたの家に居座るようになったJKたちの誘惑であなたはもうメロメロに♪二人とも、あなたのことがお気に入りのようで…イタズラはいつの間にか本気の生エッチに♪ 一人暮らしをしていたあなたは、ある日の帰宅中、家出姉妹に出会う…。「一晩だけ、雨宿りさせてくれませんか…?」泊めてあげた姉妹JKは、夜中になると一緒のお布団に入ってきます。「女の子と添い寝して…エッチなこと、考えちゃってるんじゃないですか?」なりゆきで手コキをしてもらい…JK姉妹とのえっちな性活が始まります♪ ・妹ちゃん初対面のあなたには隠していたお調子者な面が次第に出てきちゃいます♪本人は彼氏がいると言い張るが本当は…?

・お姉ちゃん最初は猫を被っているけど実はエッチなことが大好き♪日にちが経つにつれ、どんどん仲良くなって砕けた態度で接してくれます♪ 1. 2日目 初めての添い寝手コキ♪(15:16)
やっぱり、女の子と一つの布団に入るのは、慣れませんよね…?お兄さんも男の人ですから…ね?あっちが反応しちゃって落ち着かなくなっちゃってたり…します?あのぉ、提案なんですけどぉ、こんなに親切にしてもらえて…その、お返しを出来たらと思って…わたしたちでも…一つ、出来ることがあるんですよ?

2. 3日目 生意気メスJKたちのオナホコキに負ける…っ(15:00)
あのぉ…お兄さん、昨晩のこと、覚えてますよね…?あんなにいっぱい、どぴゅどぴゅって白いの出してましたよね?忘れたとは言わせませんよぉ~?…もっとすごいこと、したくなっちゃいました…♪えっちな子でごめんなさい…♪お兄さんのこと、もっとアヘアへにしちゃいたいなぁ…♪いいですよね~?

3. 4日目 生意気妹に大人ち○ぽでわからせえっち♪(16:55)
ひゃっ♪そこは女の子の大事な部分なんですからぁ、あぁん♪勝手におちんちん入れちゃダメなんですよぉ♪うふ♪生意気な子は、おちんぽで懲らしめちゃいましょう♪ぱんぱん♪ずぷずぷ♪やぁっ♪出し入れしないで♪ 抜いてくださぁい、あっ、ああっ♪えっちな喘ぎ声が出ちゃってます♪ 嫌がってるフリしてるだけで、本当は気持ちよくなっちゃってるんです♪
4. 5日目 発情姉JKの誘惑えっち♪(12:27)
ぐじゅぐじゅでヌレヌレの発情おまんこ…♪お兄さんのおちんちんでめちゃくちゃにしちゃえ♪んっ♪カチカチの本気おちんぽが、わたしの割れ目の入り口に…犯されちゃう…割れ目にあてがって…亀頭から根元まで…ずっぽり挿入しちゃった♪あっ、…あん… いや…そんなに奥まで…あぁ…

5. 6日目 泊めてくれてありがとうの大好きおち○ぽ洗い♪(12:03)
はぁい、べろを出して…んれぇ…お耳も綺麗に舐め舐め…れろれろれろ、ちゅぱ、れろれろんれろん♪お兄さん、すーき♪ふふ♪お兄さんも、わたしたちのこと、好き?好きって言ってれろぉ、れろれろれろ♪ふふ♪嬉しい♪うん、わたしもすーき♪うふ♪もっとぎゅーってしちゃう♪これからもぉ、いっぱいイチャイチャエッチしようね♪れろん、れろれろ、れろろろろぉ♪

6. 7日目 姉妹と取り合いイチャラブセックス♪(15:13)
もう日付が変わっちゃったね、お兄さん♪お兄さんと初めて同じベッドに入って、イチャイチャしたときも…このくらいの時間だったっけ♪ちゅっ、ちゅっ…お兄さん、おちんちん、固くしてくれる?わたしもお耳にキス…♪ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅっちゅっ♪ふふ、触ってみると…かたくなってきた♪

7. 1日目 プロローグ 雨の日の出会い(5:00)
なんだか優しそうだったので、声をかけちゃいました♪わたしたち…どこかに泊まるお金がなくて…だから、一晩だけ…雨宿りさせてくれませんか…?出来るだけお兄さんのお邪魔にならないようにするので… ノイマンKU100を用いたリアルな質感のバイノーラル音声♪文字なしイラスト、台本を添付総時間約1時間32分効果音有り、無しバージョンをご用意声:一之瀬りと様、かの仔様イラスト:さばみぞれ様効果音…ディーブルスト様「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html)、みじんこ素材様

続きを読む

家出JK姉妹とラブラブになる7日間♪の評価

家出JK姉妹とラブラブになる7日間♪はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • 中出しでヌキたい人
  • 同居を探している人
  • 姉妹でヌキたい人
  • 色仕掛けを探している人

家出JK姉妹とラブラブになる7日間♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

家出JK姉妹とラブラブになる7日間♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。最後に閉じ込められた理由も判明します。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。勿論、体がぶつかったり擦り合ったりする定番のSEも同じようにパターンがあり聴いていて飽きません。

  • 投稿者

    名無しさん

    勿論、体がぶつかったり擦り合ったりする定番のSEも同じようにパターンがあり聴いていて飽きません。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でしたしかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。まずイラストがやばい。クール女子との事です。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。かの仔 / 一之瀬りとさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。かの仔 / 一之瀬りとさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    かの仔 / 一之瀬りとさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

家出JK姉妹とラブラブになる7日間♪のボイス作品情報

配信日
2019年11月22日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.02GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく