変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 極 月乃【耳舐め・ASMR】

囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 極 月乃【耳舐め・ASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 極 月乃【耳舐め・ASMR】ってどんなボイス作品?

ristoranteが贈る、癒し特化音声作品「夢見亭」第二十弾。「極」として更にこだわりの効果音を追加したり…夢のような非現実を。そんな世界をお届けする、癒やし特化の耳かき添い寝宿音声作品。

帰って来た貴方様にご奉仕する月乃の、【お耳洗浄】【眠れぬ夜のお布団ご奉仕】【目隠し、焦らし】を心ゆくまでお楽しみください。

New→作品付属のイラストの解像度が約2倍になりました!高解像度の月乃のイラストも合わせてお楽しみ下さいませ。

【夢見亭とは】この音声作品は【癒やし】を主軸として、 【耳かき】【添い寝】【夜のご奉仕】を中心に。そして、小町の性格に合わせたご奉仕をお送り致します。

選ばれたモノだけが訪れる事のできる…情緒溢れる老舗旅館。 旅館に滞在中は、小町が一日中付きっきりで、貴方の身も心も癒し尽くす。

そんな夢見亭で過ごす他では無い、夢のような時間をお届けする。そんな作品になっております。

※今作品は耳かき、添い寝中の「吐息」「間」を特に意識して…重視しております。

今回ご奉仕させて頂く小町は…月乃(つきの)前作同様、美しく、どこか妖艶な雰囲気を漂わせる素敵なお姉さん小町今作は「貴方様」が帰ってくると言うことでいつも以上に張り切っている様子言葉遣いは丁寧で清楚な一面も同居している小町ですが…前回同様夜伽は非常に濃厚相手の事を思いやり、全力で奉仕してくれる月乃だからこその存分な癒しとじっくりとした夜伽が融合する時間…そんな月乃に尽くされながら過ごす1日、どうぞご堪能下さいませ。

「貴方様のお心、お体を全てわたくしに委ねて下さい」「二人で寄り添って……甘い時を沢山過ごして」「今宵も極上の思い出を、作りましょう……?」
「ふふっ、わたくしも少し緊張しているのかもしれません」「こうして二人で寄り添って、お互いの熱を、香りを……感じながら」「また、少しづつ解して参りましょうか」

今回はいつもの夢見亭のご奉仕……耳かき、添い寝、夜伽に加えて
お香で耳洗浄、よる目が覚めた後に布団の中でのご奉仕、目隠しでの焦らし夜伽など…濃厚な時間を盛りだくさんで、お届け致します。

身も心も癒し尽くされる、まるで夢を見ているかの様な時間を貴方へ。どうぞ当館夢見亭にて、ごゆるりとおくつろぎ下さいませ。

0序章1季節外れの風鈴と秋の空2耳かき両耳3お香でお耳洗浄4数数え自慰遊び(Hパート)5耳舐めと手でのご奉仕(Hパート)6目隠し…戯れの焦らし(Hパート)7夜伽のお時間(Hパート)8添い寝でお休みなさい9眠れぬ夜はお布団の中でこっそりご奉仕(Hパート)10雨の降る朝、二度寝(添い寝パート)11終章
再生時間約2:44:00
オマケ吐息+寝息ループ(全3種類)
約1:00:00

CV里村いのり様
一部効果音素材使用シロクマの嫁様
効果音素材使用:Team-ristorante

イラストおおじろむ
hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

続きを読む

囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 極 月乃【耳舐め・ASMR】の評価

囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 極 月乃【耳舐め・ASMR】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めでヌキたい人
  • 癒しが好きな人
  • ASMRを愛している人
  • 耳かきでヌキたい人

囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 極 月乃【耳舐め・ASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。プレイとしては、ややM向けのものはあります。丹念にオスの尊厳を折られていきます。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。あるいはキャラの枠を超えて、里村いのりさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいはキャラの枠を超えて、里村いのりさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるwこのシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!内容自体はとてもハード。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。個人的な話で恐縮です。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)

  • 投稿者

    名無しさん

    (Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)総再生時間は短めではあります。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 極 月乃【耳舐め・ASMR】のボイス作品情報

配信日
2019年11月9日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.61GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく