変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

小魅魔的寸止

小魅魔的寸止

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

小魅魔的寸止ってどんなボイス作品?

欢迎使用七重极乐工作室第一部正式作品 本作品从台本到绘图 都是完全原创的 并且会同步发售在台湾的dlsite上。希望又经济能力的老哥 可以稍微支持下万分感谢。本次的音频是面向抖M的自慰支援和寸止调教 包含了四部分内容 由于关系到游戏体验的完整 所以请购买者务必阅读。开端——长度:10.15起床后看到一只魅魔在你的身上 和你签下魔法契约 成为你的主人 在主人的命令和羞辱下 撸动你那根已经不属于自己的肉棒吧自慰支援——长度:看你多久达到高潮的边缘了在子文件里又四个音频 即1.2.3.4四个等级 请将它们放在一个有且只有着四个音频的文件里 并且用播放器随机播放 直到射精之前。你必须这样做哦 这可是小魅魔主人的命令末端——长度:13.08在达到高潮边缘后 再在主人的羞辱和命令下 进行更加激烈的寸止和调教吧 好好享受主人的玩弄 才是你作为奴隶应该做的事情失败指令——长度1.25什么 你竟然私自射出来了?真是不可饶恕 好好聆听主人的惩罚 然后在第八天的时候 继续被主人玩弄和调教吧。

続きを読む

小魅魔的寸止の評価

小魅魔的寸止はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • オナニーでヌキたい人

小魅魔的寸止の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最近自分のハマっている声優さんの作品なので購入しました。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。妹物ではあるんです。ぜひ皆さんも買って体験してください!玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。開幕セフレ宣言で知る、あ、この子猪突猛進であとで苦労するタイプだw案の定でした。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。声優さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。このパートは七重極樂でも必聴のパートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このパートは七重極樂でも必聴のパートです。矛盾してる感じはします。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。良いか悪いかは好みによる所です。(強く願います)Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。声優さんの声で聴ける夢のような作品です。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。やったぜ。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

小魅魔的寸止のボイス作品情報

配信日
2019年10月17日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
30.43MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく