変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉さんと淫語囁き無責任中出しセックス 射精の時の数秒間の快楽のためにゴム無しでセックスしてナマ膣に中出ししちゃいます

お姉さんと淫語囁き無責任中出しセックス 射精の時の数秒間の快楽のためにゴム無しでセックスしてナマ膣に中出ししちゃいます

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉さんと淫語囁き無責任中出しセックス 射精の時の数秒間の快楽のためにゴム無しでセックスしてナマ膣に中出ししちゃいますってどんなボイス作品?

射精の時のたった数秒間の快楽のためだけに避妊もせず、ナマ膣に「中出し」。後のことなんて何も考えない。ただ「気持ちいいから」。

それだけの理由でする最低で自己中心的な中出し。だけどとっても気持ちいい中出し。

男の快楽のためだけの中出し。「無責任中出し」。

お姉さんの言うエッチな言葉でおちんちんを高めて、金玉があがってきたらおまんこの一番奥におちんちんをぴったりくっつけて「中出し」!

絶対に避妊と外出しをしません。精液は全ておまんこに「中出し」です。

今回は安全日、危険日、危険日無理矢理の三つを収録しました。

各トラックの台本とお姉さんと一緒にイける「カウントダウンボイス」もついてます。台本には射精の時間も記載。最高のタイミングで「中出し」してください!

おまけで淫語好きに嬉しいオナニーサポート淫語連呼音声も同梱。

_____
作品詳細
・トラック1安全日 中出し誘惑、無責任中出しセックス
「中出し」、気持ちいいよー?お姉さんのナマおまんこに「中出し」 ナマ中出しおまんこの一番奥におちんちんをグイっと押し付けて「中出し」子宮口に鈴口をぴっっったりくっつけて「中出し」、したくない?ナマのおまんこに中出ししたら絶対気持ちいいよ?ナマ膣に、ナマ中出し種付けするみたいに中出しビューだよ後のことなんて何も考えなくていいんだよ?ただ気持ちよければいい、無責任な中出し
「無責任中出し」
しちゃお?

・トラック2危険日 危ない日だけど無責任に中出しさせちゃう
ふふっおちんちん、おまんこの中で膨らんできた…中出ししたい?危険日マンコに無責任な中出し無責任中出ししたい?最低な射精最低な中出し責任なんて取らないただチンコが気持ちいいだけの中出し避妊なしの危険日セックスで危険日中出し絶対気持ちいい中出し危険日中出し危険日マンコの一番奥にチンコつっこんで、中出しビューーーー
危険日マンコの一番奥にチンコグイグイ押し当てながらな・か・だ・し・ビューーーーーーーーーーーーーーーーーーー…っ子宮口に鈴口直付けで、中出しビュッビュッビュゥーーーーーーーーーーー………

・トラック3危険日 外出し約束したのに勝手に無責任な中出しされちゃう
やっナカやだっ中出しやだっ危ない日だからっ危険日だからっお願いっ外っ外出しっおちんちん抜いてっお願いっおちんちん抜いてっ中出しやだっ中出しやだっ外に出してっ外にっ外にっ

・おまけ オナサポ淫語ボイス1.おちんちん2.おまんこ3.中出し4.カウントダウンボイス
本編のカウントダウン無し版とwav、mp3の二種類も収録しています。 年上の優しいお姉さん(CV:そらまめ。)危ない日でもナマでセックスさせてくれる。避妊無しのセックスと中出しが大好き。

続きを読む

お姉さんと淫語囁き無責任中出しセックス 射精の時の数秒間の快楽のためにゴム無しでセックスしてナマ膣に中出ししちゃいますの評価

お姉さんと淫語囁き無責任中出しセックス 射精の時の数秒間の快楽のためにゴム無しでセックスしてナマ膣に中出ししちゃいますはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 中出しを探している人
  • お姉さんが好きな人
  • 淫語を探している人

お姉さんと淫語囁き無責任中出しセックス 射精の時の数秒間の快楽のためにゴム無しでセックスしてナマ膣に中出ししちゃいますの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。時間も気軽に楽しめて嬉しいです。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。今回新作の発売ということで早速購入しました。後半では、ご主人様よりもaromatic girlの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半では、ご主人様よりもaromatic girlの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。まずシチュエーションがいい。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。

  • 投稿者

    名無しさん

    こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。って驚く気がします。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。お話しは死んでしまった牛の魂(?)がヒロインの乳に宿るという、すごい設定です。本来ならもっと短めな作品を1,100円で販売するシリーズとの事なのです。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……

  • 投稿者

    名無しさん

    サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。脚本さんやそらまめ。さんなどすべての皆さんに感謝です。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)

  • 投稿者

    名無しさん

    (今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)この音声作品では耳舐めは無いのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉さんと淫語囁き無責任中出しセックス 射精の時の数秒間の快楽のためにゴム無しでセックスしてナマ膣に中出ししちゃいますのボイス作品情報

配信日
2019年10月11日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
860.76MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく