変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

自堕落な妹と家で内緒の夏休みエッチ。~くすぐりで感じる妹~

自堕落な妹と家で内緒の夏休みエッチ。~くすぐりで感じる妹~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

自堕落な妹と家で内緒の夏休みエッチ。~くすぐりで感じる妹~ってどんなボイス作品?

【あらすじ】お兄ちゃんにイタズラをした仕返しにコチョコチョをされる妹ちゃん。最初はやめて~っと笑いながら抵抗していたが、次第に甘い声を漏らしてしまう。そのまま、コチョコチョをやめてもらえずに甘い声を出してしまう妹ちゃん。兄妹でエッチなムードになり、体が火照ってしまい・・・キスをしてしまう。そのまま止まらなくなった二人は・・・。

【おすすめポイント】・いたずらっ子の妹ちゃんが可愛すぎる!・くすぐられて甘い声をだして恥ずかしがる妹ちゃんが可愛すぎる!!・兄妹でイケない事をしてるって分かってても、それで余計に感じてしまう妹ちゃんが可愛すぎる!!!

【作品内容】自堕落な妹と…(15:06)
お兄ちゃんの部屋に本を借りに来た妹。クーラーを付けさせて貰えないし一々借りに来るのが面倒くさいという理由で部屋に居座る。しばらく経って、お兄ちゃんの顔を見ると集中している様子。そんな顔を見てしまった妹のいたずら心はくすぐられ・・・お兄ちゃんに悪戯をしかける!

怒ったお兄ちゃんは妹ちゃんにコチョコチョで仕返しをするが、甘い声を出され、興奮して止まらなくなってしまう。妹ちゃんもお兄ちゃんにされるのが少し嬉しくてほんの少しだけ抵抗する。

キス・・・胸への愛撫・・・気が付いたら妹ちゃんからキスを求め、禁断のセックスのおねだりまでしてしまう。

――――――――――【プレイ内容】兄妹/近親相姦/イチャらぶ/くすぐり/コチョコチョ/腋/夏休み/学生/家ディープキス/ベロチュー/おねだり/パイパン/中だしセックス

続きを読む

自堕落な妹と家で内緒の夏休みエッチ。~くすぐりで感じる妹~の評価

自堕落な妹と家で内緒の夏休みエッチ。~くすぐりで感じる妹~はこんな人におすすめ

  • 萌えに興味がある人
  • 近親相姦が好きな人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

自堕落な妹と家で内緒の夏休みエッチ。~くすぐりで感じる妹~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。深瀬うつつさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。とてもいい体験をさせてもらいました。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。5年以上ぶりの待望作品待ってました。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。牛といえばミルクです。ここまではよくある音声作品です。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。是非。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。意外と少なくないです。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。背徳的で淫靡な魅惑の響き。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。深瀬うつつさんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。本編とボイスコミックを同時購入したのです。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

自堕落な妹と家で内緒の夏休みエッチ。~くすぐりで感じる妹~のボイス作品情報

配信日
2019年10月5日
メーカー
作者
発情ボイス
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
171.09MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく