変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「もっとはやくシコれ!」執拗に責め立て強制射精させる女子高生(CV 眞木ひなた様ver)

「もっとはやくシコれ!」執拗に責め立て強制射精させる女子高生(CV 眞木ひなた様ver)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「もっとはやくシコれ!」執拗に責め立て強制射精させる女子高生(CV 眞木ひなた様ver)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
女子高生と主従関係にある同級生男子。その同級生男子は童貞で女子高生から「クソ犬」と呼ばれてた。その童貞ちんぽはせんずり専用としてオモチャのように弄ばれ、この日も誰もいない放課後の教室でちんぽを露出させられせんずり強要をさせられるペット。追い込むのが大好きな女子高生は「もっとはやくシコれ!」「高速でシコれ!」「全力でシコれ!」とたたみかけ、動かす手を決して休ませてはくれない。それどころかイキそうになっても勝手にイカせてはもらえずアヘ顔のままちんぽをシコらされ続けるせんずり地獄が続く。ペットの虐待は延々と続き限界を迎えた童貞ちんぽにようやく射精許可が下される。

※どれだけはやくシコっても「もっとはやくシコれ!」と責め立てられてしまいます。思いっきりシコりまくりたいM男性にオススメの作品です。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで「アイボイスしこれ」と検索してください。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを眞木ひなた様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編7分48秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。 この作品は「「もっとはやくシコれ!」執拗に責め立て強制射精させる女子高生(CV 天音悠里様ver)(RJ239312)」と内容の重複があります。

続きを読む

「もっとはやくシコれ!」執拗に責め立て強制射精させる女子高生(CV 眞木ひなた様ver)の評価

「もっとはやくシコれ!」執拗に責め立て強制射精させる女子高生(CV 眞木ひなた様ver)はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • ギャルを愛している人
  • 言葉責めを愛している人

「もっとはやくシコれ!」執拗に責め立て強制射精させる女子高生(CV 眞木ひなた様ver)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「もっとはやくシコれ!」執拗に責め立て強制射精させる女子高生(CV 眞木ひなた様ver)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。妹ちゃんの続編でも……!クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。結局童貞を奪ってくれるのです。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。そう、続編希望です。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。気持ちよければ。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているアイボイスの初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているアイボイスの初音声作品です。今までの二人から責められるシリーズです。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。次回作にも期待です。声優さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。ヒロインが自分の事を意識してもらうために、セフレになろうとするいじらしさと少しめんどくささを持ち合わせておりそこがまた魅力的だと思いいます。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。声優さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。声優さんでとても可愛らしいお声でした。女の子とのエッチ動画となります。試聴で聴いた声優さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    試聴で聴いた声優さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「もっとはやくシコれ!」執拗に責め立て強制射精させる女子高生(CV 眞木ひなた様ver)のボイス作品情報

配信日
2019年10月5日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
8.65MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく