変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【2時間越え!】Hなお姉さんチアガール~おち○ぽ頑張れっ♪~【KU100バイノーラル】

【2時間越え!】Hなお姉さんチアガール~おち○ぽ頑張れっ♪~【KU100バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【2時間越え!】Hなお姉さんチアガール~おち○ぽ頑張れっ♪~【KU100バイノーラル】ってどんなボイス作品?

Ci-enはじめました!

期間限定公開のカウントダウンボイスやキャンペーン特典音声などを
Ci-enで公開しています♪
▽詳しくはこちら▽
https://ci-en.dlsite.com/creator/6694/plan
(2020年6月追記)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ね、最近……抜いてないでしょ?」

今日も疲れて帰ってきたアナタに、
お隣に住んでるお姉さんからのお誘いが!

「疲れたり落ち込んだりしてる時は、
おちんちんシコシコして、嫌なこと全部忘れちゃうのが一番!」

「大丈夫、全部お姉さんに任せて!」

ぴゅっぴゅー、ビュルルーと噴水射精の連続!!

お姉さんに応援されてヌキヌキされる、
なが~い一夜(?)が始まったのでした♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆サークル「ちょこうさぎ」の7作品目は、隣のお姉さんにヌキヌキピュッピュと応援されちゃうチアガール作品!

☆今回もやっちゃいます!発売記念の期間限定割引を実施予定!

☆藍沢夏癒 様による、ノイマンKU100でのバイノーラル音声を貴方にお届け!

☆登録されている体験版は、ダウンロード版はハイレゾ、プレイヤー再生版は通常音源となっております。
※内容は同じものとなります

■本編
【01_キミを応援してあげる♪】
家に帰ってきたアナタ。偶然隣に住むお姉さんに会い挨拶するも、
疲れて元気がないのがバレてしまう…。

そんなあなたを心配したお姉さんから「この後ちょっとだけ、お姉さんに時間くれない?」とのお誘いが!

少ししてからお姉さんの部屋に行くと、そこにはチアガールの衣装に着替えたお姉さんが待っていて…!?

(囁き)

【02_まずはお手手で…】
どれくらい溜まってるか指先でタマタマを確認…するも、お姉さんの予想以上にタプタプな状態!

囁きながら手でシコシコ…イキそうになったアナタに、「どこで、精液びゅーびゅーしたいの?」と囁くお姉さん。

お手手、おっぱい、お口……。迷ってしまうアナタに微笑みながら、「ちゃーんと、全部してあげるから♪」。

まずは耳舐め&お手手で応援されながら一発、イかされてしまうのであった♪
(囁き/手コキ/耳舐め/耳ふー/寸止め/射精)

【03_まだまだ、一滴残らず…ね?】
大量のザーメンを出したアナタ。流石におちん〇んがシナシナに…。

「私が応援して復活させてあげるから」と、お姉さんのお口に吸い込まれていくお〇んちん。

ねっとりフェラチオされ、尿道の奥に残っているザーメンも丁寧に吸い出されたおちん〇んは再び勃起!

「次は、キミがずっと見てたおっぱいで♪」とパイズリ開始。「おちんぽ頑張れ!」と応援されながら2回目の射精!

お姉さんの胸に精液を染み込ませるのであった。

(お掃除フェラ/パイズリ/射精)

【04_次は自分でしてみよっか】
2回の射精を迎えるも、まだタマタマにザーメンが残っていそうな様子。

「次はオナニーしてみよっか」と後ろから抱き締めるお姉さん。背中にはギューッとおっぱいが…。

「強く握って」「大きく上下にシコシコ」とお姉さんに導かれるままにオナニーを始めるアナタ。

乳首を攻められ、耳舐め、耳ふー、囁き…と耳も攻められながらも、お姉さんの指示通り、ゆっくりシコシコする…。

ラストスパートは耳舐め&囁きの応援!そして『おもらし』の言葉と共に、3回目も盛大に射精するのだった♪
(抱き締め/囁き/耳ふー/耳舐め/乳首責め/オナニー(男性)/オナニー指示(オナサポ)/射精管理/射精)

【05_キミのこと…犯しちゃってもいいよね?】
アナタの痴態を見て、興奮してしまったお姉さん。

「おち〇ぽ借りて、気持ちよくなってもいいよね?」と騎乗位で挿入!

我慢できない、と激しく動いておち〇ぽをむさぼるお姉さんは、そのまま絶頂♪
「次はキミの番」と、再び腰を動かして膣内を擦りつける。

その快感に耐えきれず、中出しするアナタであった。

(騎乗位エッチ/囁き/絶頂(女性)/膣内射精)

【06_最後まで、徹底的に♪】
4回目の射精も大量…しかしまだ金玉には精子が残っているようだ。

「責任をもって、徹底的に搾り出してあげないと」と取り出したのはオナホール。

ローションでトロトロぐちゅぐちゅになったオナホに吸い込まれるおちん〇ん…
そのままシコシコされ、応援されながらも、
1回、2回…と何度も何度も射精させられるのであった♪
(オナホ手コキ/囁き/連続射精/限界射精)

【07_そっかぁ…ハマっちゃったんだ】
後日…お姉さんの『応援』にハマってしまったアナタは、
再び、お姉さんの部屋のインターホンを鳴らして…♪
(囁き)

■おまけ
【08_今日はお耳の掃除をしてあげる♪】
ある日、『応援』されたくてお姉さんの部屋を訪れたアナタ。

しかし今日は、いつもの応援はできないらしい。

「そのかわりに…」と、チアガール姿に着替えたお姉さんが
優しく耳かきしてくれます。

(耳ふー/耳かき/梵天)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回も2週間前からカウントダウンボイスを順次公開!

さらに、特別シナリオが聴けちゃう期間限定キャンペーンも実施♪

※現在はCi-enで公開中!

https://ci-en.dlsite.com/creator/6694/article/327320

総再生時間約2時間01分

☆キャスト☆
藍沢夏癒 様(@aizawa_nachu)

☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎ
イラスト: 武藤此史 様(@kuripoko)
シナリオ: 菅野 一二三 様
シナリオ監修: ちょこうさぎ
収録:シロクマ秘密結社音声制作部 様
編集・効果: MeltyBeans 様(@meltybeans)

■Twitter≪ https://twitter.com/choco_usagi_rb ≫
■Ci-en≪ https://ci-en.dlsite.com/creator/6694 ≫
■ツイキャス(生配信)≪ https://twitcasting.tv/choco_usagi_rb ≫
■姉妹サークル「ちょこうさぎプチ」≪ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG45859.html ≫

続きを読む

【2時間越え!】Hなお姉さんチアガール~おち○ぽ頑張れっ♪~【KU100バイノーラル】の評価

【2時間越え!】Hなお姉さんチアガール~おち○ぽ頑張れっ♪~【KU100バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • コスプレを愛している人
  • 男性受けが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • ささやきに興味がある人
  • 耳舐めに興味がある人

【2時間越え!】Hなお姉さんチアガール~おち○ぽ頑張れっ♪~【KU100バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【2時間越え!】Hなお姉さんチアガール~おち○ぽ頑張れっ♪~【KU100バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。買って損することはまず無いでしょう。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。大人の余裕というやつでしょうか。そちらと比べてみるのも面白いと思います。藍沢夏癒さん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    藍沢夏癒さん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。女神様の元へと逆戻り。声優が藍沢夏癒さんだったので購入しました。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。瞼閉じたらもう作中世界に行けます。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。クール女子との事です。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。個人的に最近のちょこうさぎ作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。それこそが良い。脚本さんや藍沢夏癒さんなどすべての皆さんに感謝です。

  • 投稿者

    名無しさん

    脚本さんや藍沢夏癒さんなどすべての皆さんに感謝です。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。値段は普通です。低音ボイスが最高です。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した藍沢夏癒ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した藍沢夏癒ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。矛盾してる感じはします。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。相手は男の娘ということです。実際出てくると楽しくなってきます。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。

  • 投稿者

    名無しさん

    逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。ママと会話をしているような気分になります。ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。ちょこうさぎさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【2時間越え!】Hなお姉さんチアガール~おち○ぽ頑張れっ♪~【KU100バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2019年10月1日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.51GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく