変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「もっとはやくシコれ!」執拗な言葉責めで強制射精させる姉(CV 小形はな様)

「もっとはやくシコれ!」執拗な言葉責めで強制射精させる姉(CV 小形はな様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「もっとはやくシコれ!」執拗な言葉責めで強制射精させる姉(CV 小形はな様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
ひょんなことから弟のオナニー現場を見てしまう姉。みっともない姿に罵倒を浴びせると、Mだった弟は喜んでしまう。実の姉に興奮する弟に戸惑いながらも、更に言葉責めは続き、「見てるお姉ちゃんが退屈しないように全力でちんぽシコってみろ」と命令される。姉の言いつけ通り必死でオナニーをするも、「もっとはやく!もっとはやく!」と更にはやし立てられてしまう…!執拗な姉の言葉責めの前に弟はアッという間に果ててしまう。

※どれだけはやくシコっても「もっとはやくちんぽシコれ!」と姉に迫られてしまいます。最後まで我慢して待ちに待った射精命令で一気に解き放ちましょう!

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで「アイボイスしこれ」と検索してください。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを、小形はな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編6分01秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「もっとはやくシコれ!」執拗な言葉責めで強制射精させる姉(CV 小形はな様)の評価

「もっとはやくシコれ!」執拗な言葉責めで強制射精させる姉(CV 小形はな様)はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理を探している人
  • オナニーに興味がある人
  • おねショタを愛している人

「もっとはやくシコれ!」執拗な言葉責めで強制射精させる姉(CV 小形はな様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「もっとはやくシコれ!」執拗な言葉責めで強制射精させる姉(CV 小形はな様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。ペット呼ばわりは相変わらずです。そもそも「内緒」の話なので。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、声優さんの演技をもっと聞きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、声優さんの演技をもっと聞きたいと思います。兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。作品説明を確認していただきたいのです。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。総じてストーリーが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総じてストーリーが良かったです。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。楽しみ方の幅が広がります。気持ち良いなー。今回のは当たりでした。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。そこでも口が悪い。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。どうだ!この演技……これから標準装備されるんです。矛盾してる感じはします。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。声優さんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「もっとはやくシコれ!」執拗な言葉責めで強制射精させる姉(CV 小形はな様)のボイス作品情報

配信日
2019年9月30日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
6.76MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく