聖騎士の淫情
失格サキュバスの「初・体・験」
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
失格サキュバスの「初・体・験」ってどんなボイス作品?
■あらすじ
それはとある日の夜のこと。ふと目を覚ますと、そこには見知らぬ女の子がいた。頭に生えた2本の角、豊満な乳房、そして半裸と言っても差し支えのない服装。
彼女の名はティミド。サキュバスである。あまりに内気すぎるその性格ゆえに今まで1度も男の精を受けたことがなく、ついには強制出向を命じられてあなたの元へとやってきたらしい。
しかし腐っても彼女は淫魔。あなたの勃起に気が付くと、種族としての本性をじわりじわりと滲ませるのであった……。
■トラックリスト
1.失格サキュバス・ティミド……10:54ある日の夜、ふと目が覚めると何やらおどおどしている見知らぬ女の子がいた。彼女の名前はティミド、サキュバスである。その内気すぎる性格ゆえに男の精を喰らったことがなく、強制出向を命じられてここへ来たという。
「私……は、ひととは違う、別な種族です。淫魔――サキュバス、という名は、……あ、ご存知だったんですね。ええ、はい、私、サキュバスです。」
2.初めてのハグ、初めてのキス。そして。……19:47・プレイ内容…ハグ、キス、胸への愛撫、クリいじり
伝わる鼓動、感じる温もり、そして相手に触れられる快感。その何もかもがティミドにとって初めてのものだった。
「……ぁ。とくん、とくん、って、聞こえる。生きてる、って、当たり前ですけど、分かりますね……鼓動の音は、生きてることの証明みたい……。」
3.失格サキュバスの「初・体・験」……17:07・プレイ内容…セックス(正常位・処女喪失)※射精シーンあり
初めて男を受け入れたティミド。最初こそ痛みをにじませるが次第に気持ちよさを感じるようになる。精液を子宮に注がれたとき、ティミドの中で何かが変わって……?
「嬉しいッ、好きッ、好きぃッ……うれしいよぉッ……♪もっと、もっと、あなたで満たしてほしいッあなたの好きなように、私を、シてほしいッ、ですッ。」
「ワタシって……、今まで、今までのワタシ、死んでたのかな。」
4.覚醒・習性・貪る精……16:03・プレイ内容…フェラチオ、パイズリフェラ
サキュバスとしての血を覚醒させたティミドはもう止まらない。すっかり発情した様子であなたの"それ"をたっぷりと愛撫してくれる。
「でもしょーがないよ、ティミドのおっぱいぃ、おちんちんをぉ、アッチ側に連れてくために、こんなエッチでドスケベな形になってるんだもん……♪」
5.ドスケベ淫魔・ティミド爆誕……16:54・プレイ内容…セックス(騎乗位)※射精シーンあり
ティミドの愛撫によってまたすっかりガチガチになり、今度はティミドが上に乗ることに。互いに責めて責められ、どろどろに交わりあうのであった。
「あ゛~~ッ……♪♪あ゛ぁ~~~ッ……♪♪♪もッ何回もイっで……ぇ、ん゛ぅうゥッ……わぁたしがぁッ……あなたをォッきもちくさせるのぉッ!あなたをッぉ、あなたのおちんちんッ、おバカさんにしてあげますからッ♪♪」
6.またいつか、きっと。……6:06朝までずっと交わり続けた二人。しかしそろそろお別れの時間が近づいている。それは人とサキュバス、種族の違いゆえのさだめなのであった。
「……それよりも、ここまで持続できたあなたに、驚きと尊敬のダブルパンチです。ひととは思えないくらいの強靭な肉体ですね。」
7.フリートーク……5:28ティミドのCVを担当した藤村莉央によるフリートーク。
本編……1:26:55総再生時間……1:32:28
■スタッフ
CV、シナリオ原案 …藤村莉央 https://twitter.com/fujimura_rio 脚本…雲井砂 (歌い鈴) https://twitter.com/Utai_Suzuイラスト…黒崎百利 https://twitter.com/IF_Kurosakiタイトルロゴ…青凪制作…C-LoveR
■効果音・みじんこ素材 http://phan.itigo.jp/mizinko/・VoiceBloom http://voicebloom.seesaa.net/・ザ・マッチメイカァズ http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
続きを読む失格サキュバスの「初・体・験」の評価
失格サキュバスの「初・体・験」はこんな人におすすめ
- 中出しを探している人
- 処女を探している人
- パイズリでヌキたい人
失格サキュバスの「初・体・験」の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る失格サキュバスの「初・体・験」の感想とレビュー
とあるオナホの販促のような音声作品。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。
ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる藤村莉央さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。
藤村莉央!しかも3人の藤村莉央さんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!音声作品の教科書。先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。男性側は受けです。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。
心も体もすっきりリフレッシュ。この作品は聞く前に内容説明を読むととてもエロイです。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめましたタイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。
そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!声はアニメ調で大人しそうです。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。
少しでも気になったらサンプル音声動画があります。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。
このパートはC-LoveRでも必聴のパートです。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。気付けを兼ねて。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)