聖騎士の淫情
癒しお姉さんに「ぴゅっぴゅ」と囁かれながらぴゅっぴゅするボク(CV 白石麗嘉様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
癒しお姉さんに「ぴゅっぴゅ」と囁かれながらぴゅっぴゅするボク(CV 白石麗嘉様)ってどんなボイス作品?
■ストーリー■
「ぴゅっぴゅ」の言葉に興奮する甘えん坊のM男性向けの作品です。エッチで優しいお姉さんにたくさん「ぴゅっぴゅ」と言われながらたくさんぴゅっぴゅしちゃってください。
※今回は「ぴゅっぴゅ」多めです。ぴゅっぴゅまみれの作品なので好きなタイミングでぴゅっぴゅしましょう!-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを白石麗嘉様がココロを込めて読み上げてくれました。
女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。
ワンコイン価格の100円!全編6分24秒のショート作品です。
※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。
続きを読む癒しお姉さんに「ぴゅっぴゅ」と囁かれながらぴゅっぴゅするボク(CV 白石麗嘉様)の評価
癒しお姉さんに「ぴゅっぴゅ」と囁かれながらぴゅっぴゅするボク(CV 白石麗嘉様)はこんな人におすすめ
- おねショタを探している人
- 童貞でヌキたい人
- 癒しを愛している人
- 包茎でヌキたい人
- 萌えが好きな人
癒しお姉さんに「ぴゅっぴゅ」と囁かれながらぴゅっぴゅするボク(CV 白石麗嘉様)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る癒しお姉さんに「ぴゅっぴゅ」と囁かれながらぴゅっぴゅするボク(CV 白石麗嘉様)の感想とレビュー
名無しさん
本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。総再生時間は短めではあります。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。声優さんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。
名無しさん
エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。
名無しさん
(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。これは本当に凄かった。声優さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。
名無しさん
この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。
名無しさん
Mよりの方には特におすすめできる作品です。前作に引き続きタイトル通りのエロい内容になっています。音声作品でフェラをする作品は多いのです。2つのトラックでカウントダウンがあります。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。
名無しさん
そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。
名無しさん
お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。そもそも「内緒」の話なので。続編も期待している!魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。
名無しさん
乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。