変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

《360°VR+2効果音》おねしょたシスターの極限甘やかし筆おろし[フォーリー/ASMR]

《360°VR+2効果音》おねしょたシスターの極限甘やかし筆おろし[フォーリー/ASMR]

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

《360°VR+2効果音》おねしょたシスターの極限甘やかし筆おろし[フォーリー/ASMR]ってどんなボイス作品?

New→【ココがポイント】1 マイク最大6本による《360°VR+2バイノーラル収録効果音》&《フォーリー効果音収録》2 糖分超高めのあまあま具合を→《バイノーラルマイク収録音声+立体音響編集を重ねて耳元でお届け》……耳元の囁き強化トラック、☆非日常感をお届けする【立体耳元効果音】差分でお送り致します。

【ココがポイント】・一部効果音を最大6本のマイクによる《360°バイノーラル+2収録》による効果音収録で耳元感、上下感、臨場感を増してお送り致します。・効果音のみで4~6トラック(96kHz 24bit収録)&要所に更に《立体音響編集》を重ね没入感をアップ。

・効果音を上記機材によるフォーリーにて収録。(映画やテレビに用いられる、実際の映像、音声に後付けでそのキャラクターの演技に合わせて効果音を収録して、臨場感や現実感を演出する効果音収録の手法)収録した効果音は更に要所でノイズ低減をし、(そういった音がリアルだったり心地よい場合は残します)差分として立体音響編集で音の位置を調整して没入感、非日常感をお届け致します。・リアル感+非日常感のバランスを意識して、☆一部箇所にバイノーラルマイク収録と立体音響編集を重ねてお送りします。

【囁き編集強化トラック差分を追加】1度バイノーラルの定位で収録した音声を、ぎゅーっっと片耳へ寄せる編集を行ったトラックとなります。

【スタジオ収録×バイノーラルマイク収録×立体音響編集+新耳元トラック差分】
極限の甘やかしをテーマに、癒しとえっちな一時をシスターが、編集により強化されたあまあまな優しい囁きで間近でお届け致します。

清楚で巨乳なシスター……。この世に1人だけ。貴方には何でも許してくれると言う夢のようなシチュエーション。最初から最後まであまあまに貴方の体を愛してくれます。美人で巨乳なシスターに普段あり得ないこんな事をして貰えたら……。という夢が叶う様になっております。

~あらすじ~
とある教会に住んでいる貴方と巨乳美人シスター。貴方のことが大好きなシスターは貴方の望むことなら何でもしてくれて、貴方の全てを肯定してくれます。最初はショタがお姉さんに甘えるだけだった関係が。いつの日からかシスターへのお願いが段々過激になっていく中…それを全て受け入れていくシスターとの蜜月の日々をお送りします。

清楚なシスターが貴方専用のエッチなお姉さんに…?

「よしよし……よく我慢しましたね、偉い偉い……」「良い子…良い子……♪」
「とっても偉いあなたには…お姉さんが沢山ご褒美あげちゃいます」「ふふっ…だから、沢山甘えて下さいね?」
総再生時間重複計算無し約120分(差分込み720分+α)0 シスターは甘やかし上手【ささやき背中なでなで】 5:241囁きいちゃいちゃ甘やかし(背中ぽんぽん添い寝) 10:022眠れない夜の囁き授乳手コキ 11:313寝坊した朝もあまあま目覚ましフェラ 12:484耳フェラでお耳のお掃除(音圧高め耳フェラ) 19:545大いなる胸に包まれて(パイズリ) 10:486全肯定あまあま筆おろし 13:46オマケ1お風呂であわあわプレイ(泡手コキ、耳泡、泡体洗浄) 15:19オマケ2お耳へご奉仕(耳かきトラック) 20:58

--制作--
CV森野りりか様
イラストみりしゃ
効果音作成TEAM-RESTORANTE
リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

続きを読む

《360°VR+2効果音》おねしょたシスターの極限甘やかし筆おろし[フォーリー/ASMR]の評価

《360°VR+2効果音》おねしょたシスターの極限甘やかし筆おろし[フォーリー/ASMR]はこんな人におすすめ

  • おねショタでヌキたい人
  • パイズリを探している人
  • 中出しを愛している人
  • 耳舐めを愛している人

《360°VR+2効果音》おねしょたシスターの極限甘やかし筆おろし[フォーリー/ASMR]の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!もしかしたら別名義での出演もあるかもです。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。余談です。森野りりか様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    森野りりか様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。是非今のうちに!それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。契約満了して帰る時、最後に取る行動。フェラしてくれた後はセックス!『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。結局童貞を奪ってくれるのです。森野りりか様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。森野りりかさんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。ぬけば抜くほど成績にプラスされるエロ制度。しかし、ristoranteさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。加えて、このパートでは森野りりかさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートでは森野りりかさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。非常に完成度の高い作品だと思います。古来から繰り返された結末ではあります。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。森野りりかさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    森野りりかさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

《360°VR+2効果音》おねしょたシスターの極限甘やかし筆おろし[フォーリー/ASMR]のボイス作品情報

配信日
2019年9月21日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.87GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく