変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヤンデレ女神官といちゃらぶ監禁生活

ヤンデレ女神官といちゃらぶ監禁生活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヤンデレ女神官といちゃらぶ監禁生活ってどんなボイス作品?

ヤンデ゙レ女神官といちゃらぶ監禁生活
◯キャラクター神官ミヤコ24歳基本的に優しくあまあまで包容力がある性格だが、重いヤンデレ要素もある。

◯ストーリー深い森の中で致命傷を負ったあなた。u2028瀕死になりながら教会を見つけ、神官ミヤコに助けられる。

ミヤコの必死な看病のおかげで助かることができ、ミヤコに気に入られた主人公はミヤコに一方的な愛を受け止めることになる。おねしょたストーリー
○音声内容
●(1).救出
「神よ……ん?」「ど、どうなさったのですかっ!」
「酷い怪我……熱も高いですね……」「こちらへ、すぐに治療いたします」
再生時間:04:33
●(2).重い抱擁
「それにしても彼……」「とても酷い怪我を負っても」「魔物退治を辞めると言わなかったわね……」
「いけないわっ!」「私ったら……私は神にこの身を捧げた者。」「こんな感情は持ってはいけない……でも……」
「彼に純潔を捧げることができたら……」「どれほど素敵なことかしら」
「純潔を捧げて、」「もし、この身に彼の子を授かれたら……」「素晴らしいことだわっ!」
「そうよ、」「日々世界を救っている彼の子なら……」「宿しても悪くないはずだわ。」「神もきっと分かってくださる……」
再生時間:19:36
●(3).愛のための束縛
「私は貴方を旅に」「戻すことはできません」
「だって、もう私達は夫婦ですもの。」「大切な旦那様をそんな危険な場へ」「向かわせるわけにはいきませんわ」
「貴方はずっとここに、」「私と一緒にいるんです。」「夫婦なんですから、」「当然のことですよね?」
「いつ夫婦になったかだなんて、」「おかしな方。」
「私の純潔を捧げた時点で」「そうなったじゃありませんか」
再生時間:16:49
●(4).記憶の上書き
「大丈夫ですわ。」「私があんな女のこと、」「すぐに忘れさせてあげますから」
「だって、私達は夫婦なのですから、」「もう元の恋人の記憶など不要でしょう?」
「心配しないでください。」「こうやって……私の腕の中で」「少しじっとしていてください。」
「身をゆだねて……」「そう、ゆっくり、目を閉じて……」
「これでもう、」「あんな女のことは全て忘れましたね。」
再生時間:39:34
●(5).幸せな暮らし
「赤ちゃんまで宿ったのですから、」「もう何処にも逃げられませんし、」「一生私と一緒にここで暮らしましょうね」
「うふふっ、独り言のようなものですわ。」「気になさらないで。」
「でも、本当にこれからも……」「よろしくお願いいたしますね……」
再生時間:04:52
総再生時間:01:25:29
--------------------------------------------------------------
【シナリオ】蔦屋育様
【声優】柚木桃香様
【イラスト】でゆ山様
--------------------------------------------------------------

続きを読む

ヤンデレ女神官といちゃらぶ監禁生活の評価

ヤンデレ女神官といちゃらぶ監禁生活はこんな人におすすめ

  • ヤンデレを探している人
  • 処女を愛している人
  • 監禁が好きな人

ヤンデレ女神官といちゃらぶ監禁生活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。過去シリーズで何度か登場していたヒロインが今作から変わっています。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。笑顔はAパート。以下ネタバレを含みます。最初は胸の愛撫から。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。他のMOMOKA。(柚木桃香)さんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。でも、悪くないですね。MOMOKA。(柚木桃香)さんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。(柚木桃香)さんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、MOMOKA。(柚木桃香)さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。これは買ってよかった。結果としては購入して正解だったなと思います。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。タイトルにある通り、ヒロインのスタジオレインはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。

  • 投稿者

    名無しさん

    男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヤンデレ女神官といちゃらぶ監禁生活のボイス作品情報

配信日
2019年9月20日
販売価格
825円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
816.65MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく