変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【早撃ち】早漏RTA(リアルタイムアタック)★射精できなかったらゲームオーバー「早漏チャンプ1」〜まだ出ないなんて情けないオトコ〜【音声で手コキ】

【早撃ち】早漏RTA(リアルタイムアタック)★射精できなかったらゲームオーバー「早漏チャンプ1」〜まだ出ないなんて情けないオトコ〜【音声で手コキ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【早撃ち】早漏RTA(リアルタイムアタック)★射精できなかったらゲームオーバー「早漏チャンプ1」〜まだ出ないなんて情けないオトコ〜【音声で手コキ】ってどんなボイス作品?

早漏=頼もしい男
こんにちは、早乙女おにぎりです。この作品は、072LABO初の「早漏が有利な作品」です。各パート内での「レディ・ゴー」コールから、カウントダウン後の「ストップ」コールまでの間に必ず射精をしてください。

スタート前での超早漏射精や、カウントダウン後の「ストップ」以降の遅漏射精はゲームオーバーとなります。

【感情コントロールで自由自在の射精力を身につけよう】「早漏なので072LABO作品をクリアできない。どうにかして欲しい」というお声を非常に多くいただきます。そのようなリスナーさんにも楽しんでいただくために考えました。

・この作品は、射精までの時間を競うリアルタイムアタックゲームです。・ステージが進むにつれ、「射精しにくく」なっていきます。・通常のオナサポ作品は後半のほうがハードですが、当作品では、後半のほうがイキにくく調整されています。・射精我慢ではなくて、「射精しなければならない」ゲームです。・早漏の方にも楽しんでいただけるゲームです。

【ルール】・必ず、聞こえてくる「シコ・シコ」という声のペースに合わせてシゴいてください。そして感情をコントロールして、短時間での射精に挑戦してください。

・ステージの最初に「レディーゴー」、最後のカウントダウン後に「ストップ」と聞こえてきますので必ずその間に射精を行なってください。

・また射精時は必ず、相手の女の子の名前を連呼(れんこ)しながら射精してください。これは心の中でということではなく、小さな声でもいいので、実際に声に出して女の子の名前を叫びながら射精を行なってください。

・レディーゴーと言われる前に射精をしてしまったり、カウントダウン後のストップが聞こえるまでに射精ができなかったらゲームオーバーとなります。

「射精もできない情けない男」というレッテルを貼られないようにがんばってください。 1. 注意事項
注意事項です。

2. ルール説明
ルールが説明されます。

3. 勃起待機
勃起させるための準備ステージです。まさか出るわけないとは思いますが、射精していただいても結構です。

4. ステージ1〜女の子と性行為〜
セックスで早漏射精できるかリアルタイムアタック♪

5. ステージ2〜目の前のおまんまんを見ながら〜
シックスナインで早漏射精できるかリアルタイムアタック♪

6. ステージ3〜マゾいじめ手コキ〜
罵倒されながら早漏射精できるかリアルタイムアタック♪

7. ステージ4〜優しくペロペロ〜
優しい耳舐めと手コキで早漏射精できるかリアルタイムアタック♪

8. ステージ5〜女子高生の手コキと足コキ〜
スピードが出ない足コキで早漏射精できるかリアルタイムアタック♪

9. ファイナルステージ〜宿題するの忘れてた!〜
パンチラで抜けるかリアルタイムアタック♪

10. エンディングステージ〜コントロール力を見せて?〜
ゲームをクリアできるほどのコントロール力を女の子に見てもらいます。

11. 寸止めエスケープ
どうしてもクリアできないステージがある場合は、寸止めエスケープを使い、進行ナレーションのお姉さんに手伝ってもらうことができます。クリアできないステージの前にお使いください。

12. ゲームオーバーステージ
ゲームオーバーになってしまったけど出したい場合は、ナレーションのお姉さんが抜いてくれます。 形式:mp3(320kbps)/wav同梱トータル時間:約1時間33分セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用画像3枚、説明textファイル CV:大山チロル https://twitter.com/mirai_chiroruイラスト:かごのとり https://twitter.com/lUoO10Ps8Fv5JDY脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo音声編集:072LABO企画:072LABO※敬称略 072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html 音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

続きを読む

【早撃ち】早漏RTA(リアルタイムアタック)★射精できなかったらゲームオーバー「早漏チャンプ1」〜まだ出ないなんて情けないオトコ〜【音声で手コキ】の評価

【早撃ち】早漏RTA(リアルタイムアタック)★射精できなかったらゲームオーバー「早漏チャンプ1」〜まだ出ないなんて情けないオトコ〜【音声で手コキ】はこんな人におすすめ

  • 足コキを探している人
  • 洗脳でヌキたい人
  • 手コキでヌキたい人
  • オナニーを愛している人

【早撃ち】早漏RTA(リアルタイムアタック)★射精できなかったらゲームオーバー「早漏チャンプ1」〜まだ出ないなんて情けないオトコ〜【音声で手コキ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【早撃ち】早漏RTA(リアルタイムアタック)★射精できなかったらゲームオーバー「早漏チャンプ1」〜まだ出ないなんて情けないオトコ〜【音声で手コキ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。072LABOさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    072LABOさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。日々に疲れた貴方におすすめの一本です。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?大山チロルさん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。総勢35名の大山チロルさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名の大山チロルさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。770円を握りしめて今すぐ買うんだッ!本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。といったギャップ萌えを堪能できます。分岐があるストーリーが良かった。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん大山チロルさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。770円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。処女です。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。072LABOの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    072LABOの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【早撃ち】早漏RTA(リアルタイムアタック)★射精できなかったらゲームオーバー「早漏チャンプ1」〜まだ出ないなんて情けないオトコ〜【音声で手コキ】のボイス作品情報

配信日
2019年9月19日
メーカー
作者
早乙女おにぎり
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.5GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく