変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【どS様専用】フェラロボ口淫ご奉仕02

【どS様専用】フェラロボ口淫ご奉仕02

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【どS様専用】フェラロボ口淫ご奉仕02ってどんなボイス作品?

★★DLsiteのみ先行配信!!★★他店舗よりも2週間早い配信♪どこよりも早く購入できるのはDLsiteだけ!

★★ハイレゾ&Android用アプリ同梱★★
●どS様専用の苦痛系フェラボイス!癒し系舐め音だと股間が熱くならない、どS様の為の苦痛系フェラボイスです。

登場するメイドさんは口淫専用のロボットなので、どんなに激しいフェラでもOKです。喉から漏れるくぐもった苦痛と悲鳴の声、えずきながらのお口奉仕・・・。リアルの女の子にはできない激しいフェラ、喉破壊を行っても許されます。心おきなく、苦痛系フェラボイスをお楽しみ下さい。

●実際に声優がディルドをフェラ!収録では実際に声優がディルドをフェラして収録。えずく声や咳き込む声は演技ではなくリアルな声です。

フェラ中の演技はほぼアドリブ。本当に半泣きで収録しています。

●ちんぽビンタあります!今回は舐め音だけではなく、ちんぽビンタがあります。実際にディルドで声優が頬をペチペチ叩いて収録。

ダミーヘッドで収録しているので、本当にアナタのちんぽでビンタしてるように感じますよ!

●オマケトラックもご用意恒例の声優かなせのフリートーク。制作裏話をしております。

●高音質なハイレゾ!96000Hz 24bitのハイレゾで録音、編集。MP3も同梱しているので、ご視聴環境に合わせてお楽しみ頂けます♪

●Android向けのアプリを同梱!Androidスマホやタブレットにインストールできるアプリを同梱しています。外出時や、就寝時にお気軽に楽しむことができます。

=====================================
●収録内容01 プロローグ・・・01分00秒02 お口奉仕・・・59分10秒03 エピローグ・・・0分57秒04 【オマケ】かなせのフリートーク・・・9分41秒
本編再生合計時間(オマケ含まず)・・・1時間01分08秒
MP3/44100Hz 16bit 320kbps ステレオハイレゾWAV/96000Hz 24bit ステレオ
●Android用アプリ
●台本・ジャケットイラストを同梱♪
=====================================
本作はバイノーラル音声です。ご視聴にはヘッドホンかイヤホンをご使用下さいませ。

=====================================
制作:同人音声サークル黒月堂
https://heavymoon.wixsite.com/kurotukido
https://twitter.com/kurotukido
台本・効果音制作・編集・イラスト・CV:かなせ
http://kanase.heavy.jp/
https://twitter.com/Kanase_voice

=====================================
Android用アプリは、ご購入者様がご自身でPCからAndroid用端末へインストールする必要がございます。DLsiteから直接Android端末へDLすることはできません。ご注意下さいませ。

===================================== この作品は「【Android用アプリ】【どS様専用】フェラロボ口淫ご奉仕02(RJ265110)」と内容の重複があります。

続きを読む

【どS様専用】フェラロボ口淫ご奉仕02の評価

【どS様専用】フェラロボ口淫ご奉仕02はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • バイオレンスを探している人
  • メイドを探している人
  • マニアック/変態を探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

【どS様専用】フェラロボ口淫ご奉仕02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【どS様専用】フェラロボ口淫ご奉仕02の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。声がとにかく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声がとにかく可愛いです。今作もよく練られた脚本と台詞、かなせさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。ヒールでイチモツを踏みつけるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒールでイチモツを踏みつけるのです。喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。背徳感がまとわりついてくる。女性が責められる展開が好きな方!

  • 投稿者

    名無しさん

    女性が責められる展開が好きな方!とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょうかなせさんの声もとろけるように甘くキュートで、清純ど真ん中の声なのに、どエロい台詞を言ってきたりするのにドキドキします。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。普段あまり実演系の作品に触れないのでかなせさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。音作りは言うまでもなくGood

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りは言うまでもなくGoodという方にはピッタリの構成になっているかと思います。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【どS様専用】フェラロボ口淫ご奉仕02のボイス作品情報

配信日
2019年9月16日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAVAPK同梱 / MP3同梱
サイズ
総計 1.94GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく