聖騎士の淫情
男の娘♂オフ会
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
男の娘♂オフ会ってどんなボイス作品?
あ、うん…ショーツ穿いてる…
えっ、キミも穿いてるの?あ、そうなんだ……ショーツっていいよねw
なんかショーツ穿いてると一気に気持ち乗っちゃうあ、キミも?wあはwやっぱそうだよねw
ねぇねぇ、今どんなの穿いてるの?あっ…ごめんっ、いや、見せてほしいとかじゃなくって、単純にどんなのが好きなのか…え…
見せてくれるの?いいの?…な、なら見ても良い?
っ…えっと…お店の裏とかの方がいいかもね…うんいこっか…───────────────────────────────────────────────●登場人物:男の娘(ちゆ様)
●プレイ内容track.1>>ショーツの見せ合い ~ お互い勃起してムラムラ ~ ショーツの上からなでなで ~ シコリたくなっておちんぽ見せ合いオナニー ~ 我慢汁の交換 ~ おちんちん同士ちゅーしながら射精 ~ 射精負けして一方的にぶっかけられるtrack.2>>また会いたくなってお家に訪問 ~ 可愛すぎていきなりチュウ ~ ノッてきてベロチュウ ~ ベロチュウしながらおちんぽなでなで ~ おちんぽ見せあい ~ お互いの我慢汁を味見 ~ フェラ ~ シックスナイン ~ 腰を思い切り振られる ~ 射精、ごっくん
●内容物・本編 track.1 (約19分) track.2 (約22分)・イラスト(文字無し 文字有り 原寸各×1)・台本テキスト
●イラスト:ミナカミ様
★ こんな人におすすめ! ★男の娘好きさん男の娘さん変態さん!───────────────────────────────────────────────●Contactちゆ様Twitter( https://twitter.com/chiyudamon )HP ( http://chiyudamon.xyz/ )
ミナカミ様Twitter( https://twitter.com/minakamiyoshi )
ふぇちねいしょんTwitter( https://twitter.com/fetination )
男の娘♂オフ会の評価
男の娘♂オフ会はこんな人におすすめ
- 男の娘に興味がある人
- マニアック/変態に興味がある人
- フェチに興味がある人
- フェラチオに興味がある人
- オナニーに興味がある人
男の娘♂オフ会の感想とレビュー
官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。罵倒が含まれます。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。寂しい。内容自体はとてもハード。相手は男の娘ということです。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。
感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。まさか続編を出してくれるとは・・・。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。
是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。効果音が少なめの作りです。ちゆさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。
男の娘は何とも言えない快感を感じられます。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。
この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。セフレ関係から始まる青春妄想純愛ストーリーです。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。永久契約でお願いします。
催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。世にはフリー台本というものがあるので、ちゆ様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。
ジャケットイラスト、ちゆさん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。素晴らしい作品でした。
男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。