変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】射精管理せんげん!~私の許可を得てからじゃないとイかせませんっ~

【バイノーラル】射精管理せんげん!~私の許可を得てからじゃないとイかせませんっ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】射精管理せんげん!~私の許可を得てからじゃないとイかせませんっ~ってどんなボイス作品?

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。本作は高品質バイノーラルマイクで収録した音声です。ヘッドホンやイヤホンでのご利用をお勧めいたします。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

♪あらすじ
新年度、登校初日、隣の席になったのは学園一の美少女成績優秀、クールビューティーの彼女が周りには見せない一面をあなただけにさらけ出します☆彡
君野りるる個人サークル「mellow merrow」の処女作!

♪キーワードバイノーラル罵倒ドS囁き耳舐めオナニー乳首攻め耳かき

♪トラック内容

シーン1:「隣の席は学園一の美少女だった!」(ドS囁き、手コキ)2年生の始業式、席に座ると隣は学園一の美少女の水瀬麗華(みなせれいか)授業中なのにヒソヒソとドSな囁きでちょっかいをかけてきて机の下で手コキされて…
シーン2: 麗華のお仕置き「射精管理宣言」(罵倒、耳舐め、拘束)放課後の学園、誰もいない教室で手足を拘束されて耳舐め言葉攻めのお仕置き。だらしないおち○ちんに貞操帯をつけてオナ禁を強要。

シーン3:「 満員電車でバレないように」(耳舐め、逆痴漢、乳首攻め)幼馴染の妹みたいな女の子と通園途中の満員電車内。まさかの麗華様登場からの逆痴漢で耳舐め、乳首攻め。幼馴染にバレないようにやり過ごそうとするが麗華様の激しい攻めで…
シーン4: 「保健室でご褒美」(囁き、オナニー、フェラ、69)電車での事があり授業中なのにおさまりが効かないあなたに、授業を抜け出し保健室でご褒美。麗華様の罵倒、見せつけオナニーが始まるが…
シーン5:「衝撃告白!?」(キス、囁き、騎乗位、中出し)夜、自宅にいきなり麗華様が訪ねてくる。ドアを開けるといきなり濃厚キス。衝撃告白からの初エッチ!

シーン6:これからの二人(耳かき)目覚めると朝食を作っている麗華様。一息ついて耳かきスタート。吐息を感じる距離で両耳を耳かき。

シーン7:同級生の追跡(オナニー)好感度ナンバー1委員長、クラスメートの宮下さん視点のお話。授業中、保健室に行った麗華が戻らない事を気にして様子を見に行くと…

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜
製作:mellow merrow
シナリオ:犬狂い様
http://blog.livedoor.jp/inugurui/archives/2577501.html
https://twitter.com/inugurui
イラスト:カズマサ様
https://www.pixiv.net/member.php?id=9548
https://twitter.com/satokazu3232

CV:君野りるる
https://mellow-merrow.net/
https://twitter.com/riruru_v
エキストラ出演
宮坂雪(車内アナウンス)
https://twitter.com/miya_yuki_work
柚木つばめ(校内放送)
https://yuzuki-tsubame.wixsite.com/swallow
https://twitter.com/yuzuki_tsubame

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

続きを読む

【バイノーラル】射精管理せんげん!~私の許可を得てからじゃないとイかせませんっ~の評価

【バイノーラル】射精管理せんげん!~私の許可を得てからじゃないとイかせませんっ~はこんな人におすすめ

  • 言葉責めでヌキたい人
  • オナニーが好きな人
  • ASMRでヌキたい人
  • 学校/学園に興味がある人

【バイノーラル】射精管理せんげん!~私の許可を得てからじゃないとイかせませんっ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】射精管理せんげん!~私の許可を得てからじゃないとイかせませんっ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。

  • 投稿者

    名無しさん

    心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。続編という事でセックスありか!とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。パコさんはいろんな声を出せる君野りるるさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パコさんはいろんな声を出せる君野りるるさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。君野りるるさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。(めっちゃ流されやすいヒロイン)安心と信頼のmellow merrow様&君野りるる様。ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!食ってみな、飛ぶぞ!相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】射精管理せんげん!~私の許可を得てからじゃないとイかせませんっ~のボイス作品情報

配信日
2019年9月9日
メーカー
作者
mellow merrow
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.61GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく