変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ぼいすどらま・樟の樹と猫の棲む家。2

ぼいすどらま・樟の樹と猫の棲む家。2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ぼいすどらま・樟の樹と猫の棲む家。2ってどんなボイス作品?

――田舎の下宿舎で、猫?な女の子と二人きりの同居生活、第二弾。

キャスト:御殿山 樹 CV.一夜愛くずは CV.綾瀬 あかり萱島 桐乃 CV.歩サラ
--------------------------------------------------------
「たつはワシのもんじゃけえ…誰にもわたさん」
――田舎町にある大きな日本家屋の下宿舎で猫な「くずは」と二人で暮らすことになった「御殿山 樹」。

猫らしく気まぐれなくずはに振り回されつつも、そんなくずはに惹かれている自分に気づく。そしてくずはも同じ想いだったことを告げ、両思いになる二人。

そこに、下宿舎の大家だったおばあちゃんの孫だと名乗る「萱島 桐乃」が現れる。

「樹さんは、願いを叶える…クスノキ様の事知ってますか?」
不思議な発言の多い彼女の正体とは?そして、くずはは一体何を願ったのか――?

--------------------------------------------------------
同人誌『樟の樹と猫。』シリーズの第四話~最終話をボイスドラマ化。ボイスドラマ書き下ろしのストーリーも!

1.前回のあらすじ?2.第四話:樟の樹と恋する猫。3.第五話:樟の樹とヤキモチな猫。4.最終話:樟の樹と猫のねがい。5.エピローグ6.番外編:くずはの想い、マキノの願い。7.おまけ:ふたたび声のついた日。8.キャストコメント・一夜愛9.キャストコメント・綾瀬あかり 10.キャストコメント・歩サラ 11.Bonus Track:おふろねこえっち(※DL版特典・18禁トラック)(約92分収録)
さらに、DL版のみのおまけ音声ファイル「くずは」「樹」「桐乃」のシステムボイスを収録!※「樹」のみ『岡山弁ver』も追加で収録。

--------------------------------------------------------◆形式:wav(mp3同梱)◆4Pフルカラーブックレット(PDF)◆DL版のみ、本編1~3話の同人誌(PDF)を同梱!!(全94ページ)--------------------------------------------------------◇特設サイト
http://www5e.biglobe.ne.jp/~siesta/kusunoki2/ 御殿山 樹(ごてんやま たつき)CV・一夜愛
都会の生活に疲れ、田舎の下宿舎にやってきた青年(26歳)。職業はWebデザイナー。真面目で不条理な出来事が苦手。くずはの行動によく振り回されている。女性慣れしていないわかりやすい童貞。

くずはCV:綾瀬あかり
樹の下宿先の管理人を名乗る少女。セーラー服を着ているが学校には通っていない。方言のような言葉使いをする。普段はすました顔をして何を考えているのか読めないが、実はとても子供っぽくてすぐに拗ねたりやきもちを焼いたりする。正体は猫。

萱島 桐乃CV:歩サラ
大家だったおばあちゃんの孫と名乗る女の子。くずはのことに詳しい。なにかとくずはをかまおうとするが、くずはには嫌がられている様子。 パッケージ版には収録されていない、ボーナストラック『おふろねこえっち』(18禁)を収録!

さらに、DL版のみのおまけ音声ファイル「くずは」「樹」「桐乃」のシステムボイスを収録!※「樹」のみ『岡山弁ver』も追加で収録。 『樟の樹と猫。』同人誌シリーズから、今回のボイスドラマの原作になっている4~6話(最終話)をPDFで同梱。(全94ページ)

続きを読む

ぼいすどらま・樟の樹と猫の棲む家。2の評価

ぼいすどらま・樟の樹と猫の棲む家。2はこんな人におすすめ

  • ほのぼのを探している人
  • ロリに興味がある人
  • ネコミミでヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人
  • 萌えが好きな人

ぼいすどらま・樟の樹と猫の棲む家。2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぼいすどらま・樟の樹と猫の棲む家。2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。たそもれらの作品は全部買っています。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。たそもれらさんの新作ということで迷うことなく購入しました。托卵NTR、いやはや素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    托卵NTR、いやはや素晴らしいです。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。私は、本番シーンが一番気に入っています。普段あまり実演系の作品に触れないので一夜愛 / 綾瀬あかり / 歩サラさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないので一夜愛 / 綾瀬あかり / 歩サラさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。参考になれば幸いです。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。一夜愛 / 綾瀬あかり / 歩サラさん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一夜愛 / 綾瀬あかり / 歩サラさん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。システム自体はとてもエロいものなので、買う価値はあると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ぼいすどらま・樟の樹と猫の棲む家。2のボイス作品情報

配信日
2019年9月8日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
849.21MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく