変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ムチムチでダウナーなニート嫁の奉仕

ムチムチでダウナーなニート嫁の奉仕

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ムチムチでダウナーなニート嫁の奉仕ってどんなボイス作品?

今作はエッチ系が強い作品になります。

ダウナーで気怠く対応するムチムチな嫁が面倒くさがりながらも貴方を癒してくれます。

エッチは勿論、耳かきなども入れ込みました。

CVはかの仔様、イラストはoekakizuki先生となっております。

今回は人妻となっております。是非お楽しみくださいませ。

※収録内容※

1.いっしょにイチャイチャ引きこもり約6分
(帰宅した貴方が嫁にキスしてイチャイチャする話雰囲気を掴むパートです)

2.耳かき約27分
(嫁が少し苦手な耳かきで一生懸命ご奉仕)

3.眠気を誘うディープキス約14分
(ねっとりとした深いキスで寝かせてくれます)

4.おはようフェラ約12分
(朝、嫁のフェラで起こされます精飲あり)

5.1日サボってエッチ約11分
(外にでないことに決めた貴方が家の中で嫁の身体を貪る膣出しお掃除フェラ静飲あり)

6.耳舐めと手コキで1日お疲れさん約30分
(耳舐めと手コキ、最後はフェラでお掃除奥ぐりぐりする音などなどお口フィニッシュ)

7.たまにはお仕事約15分
(珍しく働く嫁。心地よいキーボードのタイピングの音による癒しパート)

8.耳舐めのみ約20分
(耳舐めのみ)

※合計時間 2時間超え。

おまけ
・メインビジュアル&差分
・mp3版(ご要望がありましたので作らせて頂きました)
・SEなし版
・りどみー

・CV
かの仔様
https://twitter.com/kanoko46

・イラスト
oekakizuki様
https://twitter.com/oekakizuki_turi

・シナリオ編集
片平雨

・効果音
みじんこ素材様

Re:Apple 公式Twitter
https://twitter.com/fairy_sound_C?lang=ja

Re:Apple 公式HP
(改装中)

※販売後、不具合が見つかった場合は随時修正していきます。

恐れ入りますがもし不具合を見つけた場合は
Re:Apple公式Twitter「https://twitter.com/fairy_sound_C?lang=ja」
までご連絡頂ければ助かります。

続きを読む

ムチムチでダウナーなニート嫁の奉仕の評価

ムチムチでダウナーなニート嫁の奉仕はこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • 耳かきでヌキたい人
  • 耳舐めでヌキたい人

ムチムチでダウナーなニート嫁の奉仕の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ムチムチでダウナーなニート嫁の奉仕の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じるかの仔さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。背徳的で淫靡な魅惑の響き。それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。いやー、やっぱりいいですね。今作の、他の超囁き!彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。精子は飛び出しティッシュへ。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。(かの仔さんも同じです)作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。これからも聞きたいと思いました。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。かの仔さんの声も、おまけのトークも気に入りました。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。かの仔さんの作品は何作か聞いてはいたのです。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でもかの仔さんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でもかの仔さんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。是非。かの仔さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。これから俺はどうなるんだ……今までの二人から責められるシリーズです。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ムチムチでダウナーなニート嫁の奉仕のボイス作品情報

配信日
2019年9月1日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.16GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく