変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

茜とおじ様 1話

茜とおじ様 1話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

茜とおじ様 1話ってどんなボイス作品?

この度は当サークルたまき製作所の作品ページをご覧いただきありがとうございます。

あなたの身近に起きるかもしれない一つの物語。

本作は念願のサークル作品第一弾となります「茜とおじ様一話」となっております。。

まだまだ不慣れで至らないとこが多々あるとは思いますが作品を楽しんでいただくると幸いです。

この作品はバイノーラル音声です。ヘッドホンまたはイヤホンでご視聴ください。

はじめに
今シリーズはあなた(聞き手)を中心とした複数のルート作品となっております。

今回はあなたと女子高生「茜」との関係を描いたものとなっております。

他のルートとして現在あなたとメイドさんとの関係を描いた「メイドさんシリーズ」があります。

詳しくはreadmeもしくはサークルのTwitterアカウントをご覧ください。

今作ストーリー
小さな頃からあなたに秘かな想いを寄せる茜。大学受験を終えあなたへのアプローチの時期を思い悩んでいたある日、あるものを見つける。それは茜の母の本のようだが、、、あなたの事をずっと想う可憐な女の子の甘い吐息を感じて下さい。

登場人物

高校三年生
普段はおとなしい性格だがあなたが関わることには積極的になる。

おじ様(聞き手)
30代後半
独身、古い家に住んでおり家にメイドがいる。

トラックリスト
【】内はお楽しみポイント紹介

1プロローグ 11:05
【茜の部屋でお茶を飲みながらの談笑】

2尋問 7:36
【お茶により眠らせて椅子に縛られて、、、】

3耳舐め 8:12
【椅子に縛られ自由が利かない状態で女の子からのキスDキス耳舐め】

4フェラ 6:14
【抵抗出来ない状態でも立ってしまった貴方に初めてのフェラごっくん】

5乳首いじり手コキ 9:55
【椅子から解放されベッドへ乳首と手コキで再び元気にされて、、、】

6挿入9:19
【茜の処女を受け取る騎乗位耳舐め中出し】

7エピローグ2:14
【ベッドで抱き合ってのちょっとした会話】

合計:54分35秒程

収録内容
WAV48kHz24bit
FLAC48kHz16bit
MP3320kbps
ジャケットイラスト
注サークルのコンセプトとして余計な効果音は足さないものを作っていこうと考えています。そのため今作の収録ファイルはすべて効果音なしの音声ファイルとなっております。

クレジット
声優琴音有波様@kotone_akv
イラストnikoo様 @0nikoo0
制作 たまき製作所@tamaki3SSS

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

※免責事項
本作品のご視聴による事故、トラブル等に関しては当サークルは一切の責任は負いかねます。

以上の事をご了承した上で、作品をお聞き下さい

続きを読む

茜とおじ様 1話の評価

茜とおじ様 1話はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 中出しが好きな人

茜とおじ様 1話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

茜とおじ様 1話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう雰囲気の人もいいですね。食ってみな、飛ぶぞ!射精させるためではあります。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。ハマります。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。ただ、これは、ロープレ部分を大胆にもカットして、エロシーン特化の作品となってます。音声作品で搾乳!ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。こちらからアクションするトラックもございます。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。なんせ毎回550円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。是非。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。ボイスも2種類あり、琴音有波(紅月ことね)さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスも2種類あり、琴音有波(紅月ことね)さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。私はその方が好きなのでよかったです。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

茜とおじ様 1話のボイス作品情報

配信日
2019年8月29日
メーカー
作者
TamakiHikaru
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱 / FLAC同梱
サイズ
860.19MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく