変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

魔女の先輩はあなたを本気で愛したい

魔女の先輩はあなたを本気で愛したい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魔女の先輩はあなたを本気で愛したいってどんなボイス作品?

■実は魔女だったクール系先輩美少女に甘く優しく愛される音声作品!■KU100ダミーヘッドマイクによる高品質バイノーラル音声!■天知遥様によるクーデレ美少女のあまあま囁きボイス!

幼馴染のクールな先輩は実は魔女だった…。放課後の教室で先輩に勉強を見てもらっている最中、突然の告白に驚くあなた。その秘密を知っても受け入れたあなたを見て彼女は……。

本作は実は魔女だったクーデレ美少女先輩JKにフェラや耳舐め、パイズリ、手コキ、密着Hで甘く搾られる音声作品です。魔法の道具を作るために精液が欲しいと言いつつもあなたが大好きな誘い受け系先輩との征服欲を刺激する甘々エッチ満載でお届けします!

-----------内容詳細-----------
●Track01_君の精液を分けてほしい先輩(23:40)
ある日の放課後、あなたに勉強を教えていた幼馴染の先輩。悩んでいる様子の彼女は自分が魔女の一族であることを語る。そして魔法の道具に使う材料としてあなたの精液を欲しがり……。

(プレイ内容:囁き/淫語/抱きしめ手コキ/耳舐め手コキ)
●Track02_おちんちんで証明してほしい先輩(21:13)
数日後の放課後、いつものように勉強を教わっているも何やら機嫌が悪そうな先輩。他の女子と仲良く話していたあなたに嫉妬した彼女は心を読む魔法をかけて潔白の証明を要求し……。

(プレイ内容:囁き/フェラ/淫語責め/パイズリ/ごっくん)
●Track03_発情してあなたを本気で愛する先輩(21:57)
ある日の夜、あなたの部屋にやってきた先輩。魔法具の失敗によって発情した彼女はあなたに抱きつき……。

(プレイ内容:ハグ/密着ベロキス/耳舐め/囁き/密着騎乗位/中出し/淫語責め)
●Track04_あなたに本気で愛される先輩(22:36)
彼女の部屋に招かれ、完成した相手に何でも言うことを聞かせる魔法のリングを手渡されたあなた。それを使って自分を好きにしてと言う彼女と欲望のままに交わりあう……。

(プレイ内容:密着ベロキス/組み伏せ正常位/囁き淫語えっち/中出し)
【収録時間】約1時間29分
その他・メインビジュアルイラスト・音源WAV/MP3・シナリオ台本テキストを同梱しております。

-----------クレジット-----------
【声】天知遥様
【シナリオ】こっぺぱんさうんど様
【イラスト】Re:しましま様
【制作】ふぁんしふるボイス
【制作協力】スタジオ:株式会社AYUMI ONE.様音声制作:月乃ねここ(@tsukineko_voice)様
――――――――連絡先―――――――――
ご感想、お問い合わせ等がございましたら下記までご連絡頂けますと幸いです。fancifulvoice.s01@gmail.com

続きを読む

魔女の先輩はあなたを本気で愛したいの評価

魔女の先輩はあなたを本気で愛したいはこんな人におすすめ

  • パイズリが好きな人
  • 魔法を愛している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人

魔女の先輩はあなたを本気で愛したいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ふぁんしふるボイスに相応しい万人向けの良作でした。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。これは絶対オススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは絶対オススメ。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。天知遥 さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。これ完全に「おほ声」特化作品です。ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。臨場感を演出するための間がほぼないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    臨場感を演出するための間がほぼないです。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も天知遥さんの声をベースに作られた効果音です。

  • 投稿者

    名無しさん

    波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も天知遥さんの声をベースに作られた効果音です。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。恥ずかしがってる所も可愛いです。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。実際出てくると楽しくなってきます。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。まるで相手がいるような感じで進めていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるで相手がいるような感じで進めていきます。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

魔女の先輩はあなたを本気で愛したいのボイス作品情報

配信日
2019年8月9日
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.16GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく