変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

白黒チアギャルのイタズラエッチ♪ ~オタクくんの童貞もらってあげる♪~

白黒チアギャルのイタズラエッチ♪ ~オタクくんの童貞もらってあげる♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

白黒チアギャルのイタズラエッチ♪ ~オタクくんの童貞もらってあげる♪~ってどんなボイス作品?

普段からギャルたちにエッチなイタズラをされてからかわれているあなたは、ついにチア部の部室に呼ばれます♪ギャルビッチたちは童貞狩り大好き♪次の標的はあなたのようです♪遊び感覚で手コキやフェラをしてくれるギャルたち♪あなたの早漏を改善しようとノリノリです♪バカにされつつもお世話されて、何度もちんぽは精液をお漏らし♪そしてあなたは彼女たちの家で、発情した彼女たちに童貞を奪われてしまうのでした…♪
総時間約70分フルイラスト、台本を添付効果音有り、無しバージョンをご用意声:秋野かえで様イラスト:天野どん様 1. オタクくんは白黒ギャルのおもちゃ♪(プロローグ)t(3:53)
おはよー、オタクくん♪なに、近い?いいじゃーん♪ホントはくっつかれて嬉しいくせに~♪今日はぁ、どんな遊びする?普段オカズにしてる女の子たちに、抜いて欲しいっしょ?tねー、そうなんでしょ?えろーいこと囁かれたり、ちゅーとかされながら、シコシコ~ってして欲しいよね?t
2. 白黒ギャルのオナニー応援♪t(9:37)
でもさ~、やっぱりまずは、キミが普段どんな風にオナってるのか、見たいと思って♪男子が自分のちんぽ握って、一生懸命動かしてるとこ、見たことないし♪ほーら、ほーらぁ、シコシコ♪シコシコ♪t頑張れちんぽ♪フレ、フレ、ちんぽ~♪t
3. 白黒ギャルの射精我慢耳舐め手コキt(12:34)
オタクくんのちんぽなんか、あたしらにかかれば余裕でイかせられるんだから♪興奮して収まんなくなったおちんぽ、最高に気持ちよく抜いたげる♪あ、ぴくってなった♪耳弱いよね~、オタクくんは♪ちゅっちゅ♪耳にキスしちゃお~、ちゅっちゅ♪tこのまま舐めてあげよっか♪れろん、れろれろぉ…どう?れろれろれろぉ…♪
4. チアギャルママのでちゅまちゅオナホコキ♪t(10:27)
このオナホでおちんちんをちゅこちゅこしてほしいんでちゅか~?tオタクくんのちんぽには、大人のおもちゃを被せて、ぬっこぬっこしてあげまちゅね♪ママとちゅーできてよかったでちゅね~♪ママの唇と、ぴ~ったりくっつけるんでちゅよ~♪ちゅぱちゅぱ♪舌を絡めて、たっぷりよだれを交換してくだちゃい♪ちゅるるる♪ちゅぱぁ♪

5. 白黒ギャルのフェラ&ぱいずり♪t(13:22)
あたしたちが世話してやってんだから、いい加減お漏らしすんなよ~?くす♪tほら~、あたしのべろで、これから舐め回しちゃうんだよ~?心の準備はいーい?tタマタマも揉んで追い詰めちゃお♪れおれろれろぉん、ちゅぱ、じゅるるるぅ、じゅるずるるるぅ♪耳もちんちんもギャルの唾液でべとべとにしてやる~♪れろれろれろん、れろろろろぉ、ちゅぱ♪

6. 白ギャルと優しい卒業セックス♪t(8:57)
あはは、マジでハメちゃった~♪腰と腰がくっついて、奥まで生ハメ完了~♪tうわーオタクくんのちんぽ入れちゃった~♪ん…っ♪カチカチであつ~い♪ちょっとオタクくん、女子より情けない声出してどーすんの~?ウケる♪んん…カチコチで大興奮のちんぽ、良い感じのとこ、当たってる♪

7. 黒ギャルとどろどろ本気セックス♪t(8:57)
あ~、気持ちよくなってきたぁ~ん、あ、あぁん♪もっと腰動かせよ~♪tふふ、なんかセックス覚え立てって感じだね~♪ウケる~♪ぎゅーって抱きしめられるセックス、気持ちいいでしょ♪オタクくん♪おまんこぐしょぐしょだよぉ♪あーん♪このちんぽ気に入ってきたかも♪

8. cien特典t黒ギャルちゃんとその後…t(3:41)
ちょっとしたおまけ音声です。有料会員特典としてCIENにて公開中。(本編には含まれません)オタクくーん、いきなり呼び出しちゃってごめんごめん♪tなんかさー、部活帰りに急にえっちな気分になっちゃったんだよね~♪tこの間の生ハメセックス、忘れられなくてさ~♪真っ先にオタクくんが思い浮かんじゃったよ♪

続きを読む

白黒チアギャルのイタズラエッチ♪ ~オタクくんの童貞もらってあげる♪~の評価

白黒チアギャルのイタズラエッチ♪ ~オタクくんの童貞もらってあげる♪~はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 淫語が好きな人
  • ムチムチに興味がある人
  • ギャルに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

白黒チアギャルのイタズラエッチ♪ ~オタクくんの童貞もらってあげる♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

白黒チアギャルのイタズラエッチ♪ ~オタクくんの童貞もらってあげる♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。とにかく多数の秋野かえでさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。圧巻の一言です。しかし、ドS具合は完璧です。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。妹ちゃんの続編でも……!構成が佳いです。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。この作品はそれほど暗くなくむしろ明るい感じのイメージを受ける作品でした。秋野かえでさんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえでさんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。実際設定としては少し違うのです。接続部分がしっかり見える。お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。えっちぃ声してます。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。冒頭は自己紹介。とにかく声が良いんですよ。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

白黒チアギャルのイタズラエッチ♪ ~オタクくんの童貞もらってあげる♪~のボイス作品情報

配信日
2019年8月9日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.66GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく