変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

図書室で自慰行為をガン見するマジメ女子(CV 小形はな様)

図書室で自慰行為をガン見するマジメ女子(CV 小形はな様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

図書室で自慰行為をガン見するマジメ女子(CV 小形はな様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
図書室で男子のオナニーを目撃してしまった女子。男は数メートル離れた机の下でこっそりと性器を露出しそれをまさぐっていた。本の世界しか知らなかったマジメ女子。そこにある光景すべてが新鮮でドキドキしつつもその行為をガン見してしまう。男の手の動きがどんどんはやくなると、射精を見てみたい衝動にかられる。その先の展開を期待しながら「精子出して」と心の中で何度も願う。マジメ女子の願い通り勢いのよい精子を何度も何度も吐き出す男子。目に焼き付けたマジメ女子のアソコはぐっしょりと濡れてしまう。

※女子の心の声のみを描いた内容です。会話など男性とのからみは一切ありません。オナニーを目撃した女子がひとりでどんどんと盛り上がっていく様は、露出癖のある男性も楽しめると思います。

※「エコーエフェクト版」と「エフェクトなし版」の2本立てです。お好みでお聞きください。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを、小形はな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編6分43秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

図書室で自慰行為をガン見するマジメ女子(CV 小形はな様)の評価

図書室で自慰行為をガン見するマジメ女子(CV 小形はな様)はこんな人におすすめ

  • 学校/学園を探している人
  • セーラー服でヌキたい人
  • オナニーを探している人

図書室で自慰行為をガン見するマジメ女子(CV 小形はな様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

図書室で自慰行為をガン見するマジメ女子(CV 小形はな様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。ミニシナリオを色んな声優さんが演じてくれている音声作品です。てなってたろうなぁ……と。

  • 投稿者

    名無しさん

    てなってたろうなぁ……と。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。まずイラストがやばい。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。サンプルの声優ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。だからといって浮気はいけませんよね。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。しかし、本作はソフトタッチです。は何とも言えない快感を感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    は何とも言えない快感を感じられます。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。声優さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。悪魔ちゃんとしてはペットがしっかり射〇する事を喜んでくれます。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。今作の、他の超囁き!聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。真面目です。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。本作品もそうです。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

図書室で自慰行為をガン見するマジメ女子(CV 小形はな様)のボイス作品情報

配信日
2019年7月15日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
17.05MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく