変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オナホ実演販売放送 晒し物のテスター体験

オナホ実演販売放送 晒し物のテスター体験

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オナホ実演販売放送 晒し物のテスター体験ってどんなボイス作品?

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。今作では、衆人環視の中で司会のお姉さんにオナホを試されてしまう音声です。テスターである貴方は番組を盛り上げるために、わざとバカにされ笑いものにされてしまいます。

カメラの回っている間は愛嬌のあるお姉さんも、画面が貴方の股間にアップされると、画面外で貴方を虐めてきます。より商品が映えるように貴方を変態のマゾであるとでっちあげ、番組を面白いものへ強引に改変するのです。

★司会のお姉さんのでっちあげ・テスターが勝手に勃起する変態の方が盛り上がる→隠れて耳舐め
・もっと疼いた方が面白い→媚薬を濃度の高いものに勝手に差し替える
・早く射精仕掛けた方が笑いをとれる→画面外で乳首をいじり、囁き声で言葉責め
囁きの左右違い、SEなし版も同梱しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■01.導入02:16お姉さんが素の状態で企画を説明します。

■02.ショータイム46:38番組中にオナホールのテスターをさせられます。お姉さんは演技の部分と素の部分を使い分けながら、貴方をおもちゃにします。勃起過程を晒され、徹底的に焦らされ、亀頭にお仕置きされ、最後には射精を強制されます。

■03.収録後01:23収録後の後日談です。

計 50:17

体験版には、シーンの一部を収録しております。

声優分倍河原シホ様
イラストHobby様
効果音シロクマの嫁様
本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

続きを読む

オナホ実演販売放送 晒し物のテスター体験の評価

オナホ実演販売放送 晒し物のテスター体験はこんな人におすすめ

  • 言葉責めに興味がある人
  • 男性受けを愛している人
  • 拘束が好きな人
  • 焦らしを愛している人

オナホ実演販売放送 晒し物のテスター体験の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オナホ実演販売放送 晒し物のテスター体験の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。Hシーンはフェラと中出しHの計2回。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。それも良かったです。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。長文駄文失礼いたしました。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、分倍河原シホさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……ドSママは金玉以外には触れてくれません。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。今回新作の発売ということで早速購入しました。分倍河原シホさんが演じるのはヒロイン。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。しかもその音の出し方が上手いんだ分倍河原シホさんは。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オナホ実演販売放送 晒し物のテスター体験のボイス作品情報

配信日
2019年6月25日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.29GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく