変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉さんポリスたちの童貞取り締まり捜査♪

お姉さんポリスたちの童貞取り締まり捜査♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉さんポリスたちの童貞取り締まり捜査♪ってどんなボイス作品?

濃厚淫語×耳舐め×キス♪
出生率が深刻に低下した未来、貴重な精子を取り立てる女性巡査が存在した。少子化が進む中、多国籍企業の開発した性奉仕アンドロイドに子種を奪われることを阻止するため、国は「童貞取り締まり警察」を発足。えっちなお姉さんを公務員として雇用し、日々精子の無駄遣いの疑いのある男性宅を訪問捜査。童貞男性を見つけ次第、性行為によって精子を採取するのである……
1ドスケベ巡査たちのお宅訪問手コキ捜査 ♪(12:42)童貞の疑いのあるお兄さんを放っておく訳にはいきません♪童貞検査をしますからぁ、大人しくおちんぽを出してくださいね♪
2ドスケベ巡査のオナホ採取 ♪(15:00)"私もこっちの手でさすさすさせてあげま~す♪ついでにすべすべなお股の内側も撫でてみますかぁ♪さわさわ~♪この奥に私のおまんこがあるんですよぉ~♪この勃起ちんぽを入れるためのお・ま・ん・こ♪わあ、ビクビクしてぬるぬるエキスが出てきましたぁ♪も~♪お兄さんはまたエッチな言葉に反応したんですかぁ♪このお耳は敏感なようですね~♪ちゅ~っ♪""おちんぽ君、ごめんねぇ♪今から君が入るのはこのオナホなんですよぉ♪偽物おまんこに入っておいでぇ♪はぁい、じゅぽじゅぽ~♪うふふっ、濡れ濡れのフル勃起ちんぽだから入れやすいですね♪ご協力に感謝しまぁす♪あぁ~、おちんぽのサイズがぴったりですね~♪このオナホって実は私のオマンコそっくりの型なんですよ~♪私とお兄さんって相性いいのかも~♪"
3女警官たちのじゅぽじゅぽおしゃぶり精液採取 ♪(14:11)れろれろ…ぷはぁ、お兄さんの童貞おちんぽおいしいですね~♪"次は、ゆきながタマタマを揉みながらしゃぶりますね~♪も~みも~み♪ちゅぷぷ、れろれろぉぉぉ♪お口に頬張っちゃいましょうか?はむううう♪じゅるるっ、えろえろぉ~♪ほ~ら、タマタマの中の精子ちゃんたち♪お口の中で転がしてあげますよ~♪ちゅるっ、ちゅぱっ、じゅっぽじゅっぽ♪"
4捕まえた童貞にエッチな取り調べ ♪(18:54)"そうですよ♪手コキでシコシコするだけなんてもどかしいんですから♪そのおちんぽが入ったら気持ちいいにきまってるのに♪タマタマがむずむずするでしょう?女性のおまんこに思い切り中出しされたいと精子が言ってるんです♪""し~こし~こ♪女性と交際すればおまんこだけじゃなくおっぱいや口も好きにできるんですよ♪女性にあなたのおちんぽと精液を刻みつけてあげたいでしょう?一度セックスをすればあなたに抱かれた女という事実は消えないんですよ?一人でも多くの女性をあなたのおちんぽで染めた女に変えたくないんですか?"
5ゆきなのおまんこ搾りの刑 ♪(13:17)"私のおまんこ搾りに耐えられた男はいないんですよ~♪あきらめて私の中にどぴゅどぴゅ射精しちゃいなさ~い♪お口れろれろの刑も再開しまぁす♪んじゅるるる~♪じゅぽおおおっ♪じゅぷっ、じゅぽっ、れろれろおおお~~~♪れろれろぉ~~♪ちゅっ、んちゅっ、んくっ♪じゅぷぷっ♪じゅるるるるるっ♪""お耳ぺろぺろの刑もしますね♪ちゅっちゅっ♪じゅるっ、ぺろぺろぉぉん♪お耳とお口とおまんこのトリプル攻撃はどうですかぁ♪ちゅぷぷっ、ちゅるっ、じゅるるるるるっ♪ちゅっちゅっ♪れろれろれろぉん♪あ~、もう我慢できないって顔してますね♪ゆきなさんのおまんこに中出しキメちゃいますかぁ♪"
6えりすのおまんこ搾りの刑 ♪(12:10)(喘ぎ声強め)"あぁん、わかってますけどぉ♪私のおまんこすごくエッチなんです♪お兄さんのおちんぽにディープキスしたがってるんです♪腰が動いて勝手にじゅぽじゅぽしちゃいますぅ♪"仕方ないですね~♪それならいっそ腰をがんがん振っちゃってください♪タマタマから精液搾取も早く済みますから♪
~概要~総時間約1時間25分効果音有り、無しバージョンをご用意製品版にはfullサイズの紹介画像、台本を添付(私的利用に限る)声:大山チロルイラスト:うらすけ様

続きを読む

お姉さんポリスたちの童貞取り締まり捜査♪の評価

お姉さんポリスたちの童貞取り締まり捜査♪はこんな人におすすめ

  • 淫語を愛している人
  • 中出しが好きな人
  • 警察/刑事が好きな人

お姉さんポリスたちの童貞取り締まり捜査♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お姉さんポリスたちの童貞取り締まり捜査♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。この作品は聞く前に内容説明を読むととてもエロイです。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。何度かイキそうになります。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。ふたつの違う靴音をしゃーぷさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。大山チロルさんの作品は何作か聞いてはいたのです。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でしたトラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。普段はおっとり癒し系な声なのです。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉さんポリスたちの童貞取り締まり捜査♪のボイス作品情報

配信日
2019年6月23日
メーカー
作者
しゃーぷ
販売価格
605円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.27GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく