変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【音圧耳舐め】音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」〜耳の奥深くに広がる花園への旅〜【耳クンニASMR】

【音圧耳舐め】音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」〜耳の奥深くに広がる花園への旅〜【耳クンニASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【音圧耳舐め】音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」〜耳の奥深くに広がる花園への旅〜【耳クンニASMR】ってどんなボイス作品?

★この作品はバイノーラルマイクで収録されていますので、必ずイヤホンかヘッドホンでお楽しみください。

早乙女おにぎりと申します。時には優しく、時には激しく、時には単調に。この音声は、耳穴を丁寧にぐじゅりじぐじゅりと舐めあげ、耳舐め音でビクンビクンと感じる耳と体に開発する性感音声です。舌が耳の穴に入り込む密着・超音圧耳舐めをお楽しみください。

【作品内容】耳穴を、もっと感じやすく。リスナーの耳穴奥深くを開発していくASMRヒーリングボイスです。吐息混じりの耳舐めが続く中、ペースに合わせてシコシコを続けていると、不思議な波が押し寄せてきます。やがて脳は現実を離れ、妖艶で優しい快楽に包み込まれます。そして快楽のトンネルの奥へと吸い込まれていきます。日常から離れ、トンネルの奥の花園への旅をお楽しみください。 1. 注意事項
注意事項です。

2. 説明
耳舐めに身を委ね、舌先、吐息、唾液の粘り気などを感じてください。

3. トンネルの入り口〜まずは優しいスロー耳舐め〜
深呼吸をしてからスローオナニーのスタートです。

4. 想像のトンネル〜とろけるような音圧スロー耳舐め〜
想像の世界で女の子と出会い、気持ちよくなっていただきます。

5. トンネルの奥へ〜単調テトテト耳舐めと単調グリグリ耳舐めコンボ〜
単調に繰り返される優しい耳舐め、そして快感により徐々におかしくなっていきます。

6. トンネルの奥に広がる花園〜単調耳舐めと超音圧耳舐めの喘ぎコンボ〜
性行為の世界に入り込み喘ぎ耳舐めと音圧耳舐めが繰り返され射精していただきます。

7. PR音声(おまけ)
耳舐めがあるPR音声です。 形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱トータル時間:約1時間19分(+おまけ5分10秒)セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用画像3枚、説明textファイル CV:森野りりか https://twitter.com/lyricalririkaイラスト:みおき超 https://twitter.com/miokikoeru脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo音声編集:072LABO企画:072LABO※敬称略 072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html 音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

続きを読む

【音圧耳舐め】音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」〜耳の奥深くに広がる花園への旅〜【耳クンニASMR】の評価

【音圧耳舐め】音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」〜耳の奥深くに広がる花園への旅〜【耳クンニASMR】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを愛している人
  • 手コキを愛している人
  • ささやきが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 洗脳に興味がある人

【音圧耳舐め】音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」〜耳の奥深くに広がる花園への旅〜【耳クンニASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【音圧耳舐め】音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」〜耳の奥深くに広がる花園への旅〜【耳クンニASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。この音声はアナル責めから始まります。彼女は処女。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。声は甘く優しいです。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。この音声作品では耳舐めは無いのです。ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなので072LABOさんを十分に楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなので072LABOさんを十分に楽しめます。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。おススメです。用に作られているものは1つです。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。それとは違い、森野りりかさんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。台詞の一つ一つにエロさと癒しが込められており、超囁きシリーズに限らず、このサークルは言葉選びの上手い作品が多いなという印象を受けました。値段が値段です。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。だからといって浮気はいけませんよね。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【音圧耳舐め】音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」〜耳の奥深くに広がる花園への旅〜【耳クンニASMR】のボイス作品情報

配信日
2019年6月13日
メーカー
作者
早乙女おにぎり
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.66GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく