変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

JKオフパコ

JKオフパコ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

JKオフパコってどんなボイス作品?

JKオフパコ
○キャラクター日菜子(ひなこ)ギャルのJK18歳頭はあまりよくないが、エッチが大好き。

理子(りこ)清楚でクール系のJK18歳ドSの傾向あり。日菜子が大好き。

〇ストーリーゲームアプリのオフ会告知を見たあなた。ゲーム内のフレンドで、いつも会話している面子から一緒に遊ぼうと誘われます。

しかし、待っていたのは、ギャルと黒髪のJKのみで他のフレンドは見当たりません。

二人に連れていかれ、一緒に遊び、そして散々財布代わりにされ振り回されるあなた。

さんざん蔑まされ、罵倒されたあげくエッチが大好きな彼女たちに無理やり犯され、彼女達の盛大なテクで一晩中イカされ続けるのでした…。

○音声内容
●(1).オフ会当日〜遊園地オフ会〜
【日菜子】あれっぽくない?お~い!こっちこっち!

【日菜子】そんなに待ってないから平気だよ♪それより、早くオフ会始めようよ~
再生時間:6:28
●(2).女子トイレに連れていかれオナ指示される
【日菜子】相当我慢してたみたいだし、もう限界でしょ?さっさとしちゃいなよ
【理子】聞こえないのですか?早く、そのみすぼらしい服から汚い男性器を出して、放尿なさってください
【日菜子】おっ、上手にちんちん出せたじゃん、偉い偉い。やっぱ理子の一撃って効果あるよね~
再生時間:10:25
●(3).日菜子
【日菜子】ほんろっ、きっはないちんちん……んぐっ、カス溜まりまくりじゃん。んちゅっ、ぢゅるっ……っ!

【理子】あんなに汚い男性器にしゃぶりつく日菜子……なんて健気なのかしら。

それに比べて、あなたは醜い顔をさらに醜くさせて……汚らわしい
【日菜子】ほう、やっへ……ひはれろでぇ、チンカス取られんの……んっ、はっ!最高でしょ?

再生時間:17:28
●(4).3P
【理子】良いっ、感じだわっ!んっ、はっ!うふふっ、日菜子にお尻をイジメられて本領を発揮するだなんて……本当にどうしようもない変態さんね、あなた
【日菜子】ちゅるっ、はぁ……んっ、れろぉ……っ、んちゅっ!どう?イきそう?

【理子】ええ、そろそろ……んっ、ぁあっ、はぁあぁあん――っ‼
再生時間:31:52
●(5).永久財布要員に任命
再生時間:3:29
総再生時間:1:09:44
--------------------------------------------------------------
【シナリオ】蔦屋育様
【声優】御崎ひより様、篠守ゆきこ様
【イラスト】Prime様
--------------------------------------------------------------

続きを読む

JKオフパコの評価

JKオフパコはこんな人におすすめ

  • ギャルが好きな人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • 言葉責めに興味がある人

JKオフパコの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。久しぶりの単独出演です。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。買ってください。さて、今回のスタジオレインさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。参考になれば幸いです。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。また本編とオナサポパートが分かれてます。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからスタジオレインを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからスタジオレインを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。2つのトラックでカウントダウンがあります。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。シリーズ最新式待ってました!えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。心も体もすっきりリフレッシュ。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。クールな後輩女子が官能小説を朗読しながらエロいことをしてくる、というシチュエーションがもう最高なんです。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

JKオフパコのボイス作品情報

配信日
2019年6月8日
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
857.37MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく