変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【長崎弁耳かき】癒妹-真莉奈

【長崎弁耳かき】癒妹-真莉奈

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【長崎弁耳かき】癒妹-真莉奈ってどんなボイス作品?

※発売後、20日間は期間限定価格で割引キャンペーンを行います。

Ci-enのクーポンプランではさらに割引も可能ですので、興味がある方はぜひ!

https://ci-en.jp/creator/753
---------------------------------------------------------------------------
◆癒シリーズとは?2013年より続く癒しとえっちを組み合わせた音声作品のシリーズ。別系統にCureシリーズがありますが、癒シリーズは姉や妹など「身近な存在からの癒し」をテーマとしています。

癒しの要素を含むTrackは、なるべく心が落ち着くような効果音を多用し、安眠用途にも。いわゆるASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)…音などによるリラックス効果を取り入れています。

◆本作の特徴、こだわり・「長崎弁妹×ASMR」本作は長崎弁妹によるASMR音声がコンセプト。あなたと両想いの義妹、真莉奈(まりな)との近い距離感での音声が楽しめます。

・効果音制作は3Dio社製バイノーラルマイクFree Space ProIIを使用。2019年よりこちらの高性能マイクで効果音を収録しており、臨場感ある音を楽しめます。

・声優、台本執筆は長崎県出身。真莉奈役の声優、涼貴涼 様は長崎県出身。また、台本も長崎県出身のディーブルストが制作…とより自然な長崎弁妹があなたの耳元に。

・1コマ漫画で音声では見れない一面も。おおやまちろる様による、聴く前もしくは聴いた後でも楽しめる1コマ漫画付き!

---------------------------------------------------------------------------・再生時間約2時間3分+おまけ(PRボイス、フリートーク)
・ファイル形式mp3形式、WAV形式、JPEG
・出演声優涼貴涼 様
・イラスト制作そーび 様
・企画、編集ディーブルスト 1. Track1.久し振りやね、お兄ちゃん♪(5:39)
「あ、お兄ちゃんいらっしゃい♪今、開けるけんかちょっと待っとって?」あなたの義妹、真莉奈は大学進学の為、長崎の田舎から市内へと引っ越してきました。既に市内で働いているあなたを頼り、彼女が住んでいるマンションの一室に遊びに来るように呼ばれたのです。

久し振りに顔を合わせる義妹は、予想以上に可愛くなっており、思わずドキッとしてしまいますが…
2. Track2.疲れた身体ばマッサージしてあげるけんね(16:42)
久し振りにお喋りしたからか、いつの間にか夕暮れ時に。そんな時、あなたは日々の疲れが溜まった身体をケアするように無意識に肩を叩いてしまいます。

それに気づいた真莉奈は、肩のマッサージを提案してきて…
★癒しポイント★肩のマッサージのASMR(肩を手のひらでもむ、手の側面での肩たたき)
3. Track3.ご飯を食べたあとに…(3:54)
真莉奈が作ってくれた晩御飯を食べ終えてからの事…。いつものように談笑していたところ、お互いの体型の話になり、あなたは女性らしい身体つきになった真莉奈を意識してしまいます。

それに彼女は察したのか、からかいつつも一緒にお風呂に入る事を提案してきて…?

4. Track4.身体洗ってあげるけんね♪(23:38)
なかば強引に押し切られる形で真莉奈と一緒にお風呂に入る事に。先に体を洗っておこうとするも、彼女に止められてしまい、昔のように洗ってもらうことになってしまいました。

首の周り、鎖骨~肩、背中、脇、胸など…垢が溜まりやすい部分を丁寧にごしごしと洗ってくれます。

途中、胸を洗うために背中から手を回して洗ってもらう事になり、身体が密着してしまい…
★癒しポイント★身体洗いのASMR(ボディソープたっぷりのタオルで)

5. Track5.お風呂場で大好きなお兄ちゃんと…(35:47)
実家にいた頃から互いに惹かれ合い、男女の関係を持っていたあなたと真莉奈。しかしながら、奥手なあなたに真莉奈はいつもやきもきしており、今回もチャンスを作るべく、お風呂に一緒に入る事を計画したのでした。

思った通りに事が運び、女性らしく成長した自身の身体を意識させることで、あなたをムラムラさせる事に成功。真莉奈はまだ洗っていないあなたのペニスを口に含み、フェラチオを始めていきます。

奥手なあなたとはいえ、ここまでされて何も感じないはずもなく…お返しにといわんばかりに、彼女の洗っていない性器をクンニし、互いの気持ちを高めていく。

そして、あなたのペニスが欲しくてたまらなくなった真莉奈の一番奥に挿入していって…
★抜きポイント★義妹と風呂場でラブラブセックス(洗っていないペニスをフェラチオ、クンニ、壁に手を突いての後背位、恋人つなぎしながらベロチューセックス、生中出しフィニッシュ)

6. Track6.寝る前にはいつもの…(37:22)
風呂場で久しぶりのスキンシップを愉しんだ二人。そろそろ寝る時間なのだが、その前に普段からやっていた耳掃除を真莉奈にしてもらう事に。

もはや彼女にとって日常的な行為なのだろう。まるで実家にいるかのような心地良さを覚えてしまう。

綿棒、そして梵天を使った耳掃除にあなたは段々と眠気が襲ってきて…
★癒しポイント★耳かきASMR(綿棒、梵天を使った耳掃除)

7. PRボイス&フリートーク
涼貴涼様によるPRボイス&フリートーク 真莉奈(まりな)
聴き手の義理の妹。

奥手な義兄と違って、明るく積極的で世話焼きなタイプ。子供の頃から自分なりに色々とお世話をしてきた事もあり、今もその役割は続いている。

実家に居た頃は義兄とべったりだった事もあり、フラストレーションが結構溜まっているようだ。平静を装ってはいるが、内心ベタベタしたくて溜まらない。

長崎の田舎出身で、市内の大学への進学を機に義兄が住む同じ町に引っ越してきた。一応、独り暮らしをする事になるので、先輩として義兄からアドバイスを貰おうと思い、自分の部屋に呼び出したのだが…? 作品を聴く前、聴いた後でも楽しめる1コマ漫画つき!イラスト:おおやまちろる様

続きを読む

【長崎弁耳かき】癒妹-真莉奈の評価

【長崎弁耳かき】癒妹-真莉奈はこんな人におすすめ

  • 癒しを探している人
  • 義妹が好きな人
  • 耳かきでヌキたい人

【長崎弁耳かき】癒妹-真莉奈の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【長崎弁耳かき】癒妹-真莉奈の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。やっぱりボイスがついている方がエロくて良いですね。伸びるべき涼貴涼さんです。涼貴涼さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼貴涼さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。サークルさん、ライターさん、涼貴涼さん、ホントーに有難うございます。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。とても良いです。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!本来ならもっと短めな作品を990円で販売するシリーズとの事なのです。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。また本編とオナサポパートが分かれてます。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。ホント良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホント良作です。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【長崎弁耳かき】癒妹-真莉奈のボイス作品情報

配信日
2019年6月2日
販売価格
990円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
総計 1.43GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく