聖騎士の淫情
キャラチェン薬にご用心~マゾ犬ちゃんとの公開放送~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
キャラチェン薬にご用心~マゾ犬ちゃんとの公開放送~ってどんなボイス作品?
ネットで見つけたキャラチェン薬でいろんな女の子に罵倒されたり、いじめられたい!
そんな思いでパパ活している小柄な褐色少女とホテルへいくあなた敬語でほんわかしているけれど、どSな少女にマゾ犬ちゃん呼ばわりされます。
1プロローグ
2ホテルの部屋で
3気が強い毒舌
4冷酷なお姉さん
5残酷なギャル
※それぞれの声優ver
6二人でフリートーク
総再生時間:70分
CV紫紀ペルシャ白川パコ
シナリオ絵白川パコ
キャラチェン薬にご用心~マゾ犬ちゃんとの公開放送~の評価
キャラチェン薬にご用心~マゾ犬ちゃんとの公開放送~はこんな人におすすめ
- 褐色/日焼けでヌキたい人
- 淫語が好きな人
- 萌えが好きな人
- 少女に興味がある人
- 言葉責めを愛している人
キャラチェン薬にご用心~マゾ犬ちゃんとの公開放送~の感想とレビュー
たまらない。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。個人的に紫紀ペルシャさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。
舐め音はかなり充実しています。あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。
他の紫紀ペルシャさんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。どう考えても始まりです。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。
基本的には敬語で話すヒロインです。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。紫紀ペルシャさんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。
エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。そんな作品でした。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。
声優が紫紀ペルシャさんだったので購入しました。声☆性☆制の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。
結果としては購入して正解だったなと思います。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。
要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。
感想・レビューを書く
キャラチェン薬にご用心~マゾ犬ちゃんとの公開放送~のボイス作品情報
もっと詳しく