変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

獣の家のおもてなし

獣の家のおもてなし

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

獣の家のおもてなしってどんなボイス作品?

【作品内容】
寒くて何もない不思議な世界へ迷い込んだあなた。辿り着いた先にあったのは狐の桔音(CV:秋山はるる)と猫又の音子(CV:涼貴涼)が住まう家でした。二人に丁寧にもてなされる暖かさ、そして互いにケダモノになれる熱い一夜をお楽しみください。

※獣耳尻尾のみと獣人、どちらの姿でもイメージできる内容になっております。

【収録内容詳細】
※プレイ内容横星マーク:★☆=同時絶頂★=視聴者絶頂
・0 不思議な世界 物語の序章噂話もしも不思議な世界に迷い込んでしまったら……。???「ふと気づけば、その世界へ迷い込んでいることがあるらしいのです。」
・1 迷い人 脱衣尻尾でぬくぬくディープキスであたため不思議な世界を彷徨い、辿り着いた先で出会ったのは……。桔音「初めてでしょ?尻尾で温められるのは。」
・2 体の芯から温めて 洗体昔話湯船の中で素股+キスお風呂であなたの背中を洗いながら音子が語り始めたのは、ずっと昔のお話で……。音子「こうやって、胸で背中を洗ってあげるの。胸に泡をつけて……。」
・3 夕餉の後は お布団敷きW尻尾でさすさすお腹がいっぱいになった後は勿論……。桔音「手でさすって欲しい?それとも……このふさふさの尻尾?」音子「あははっ、君って分かりやすいね。尻尾で全身触って欲しいんだ?」
・4 音子 クリこきクリ弄り音子へ焦らしいたずら後背位交尾★☆桔音に従ってイタズラしつつの音子との交尾は……。音子「二人で一緒に気持ち良くなれたら、もっと嬉しい……!だから、来てぇ……!」
・5 桔音 お掃除フェラ玉吸い桔音へ焦らしいじわる玉撫で騎乗位交尾★☆音子と一緒にちょっとイジワルしつつの桔音との交尾は……。桔音「良いのよ、本能に従って……。私も雌の本能がうずくの。」
・6 川の字でおやすみなさい 川の字添い寝二人とキス抱きしめ+頭なでなで寝かしつけW寝息すっかり芯からあたたまり、三人は幸せな気持ちのまま眠りにおちて……。桔音「……だけど気持ち良かったわね。今までで一番良かったかもしれないわ。」音子「私も!へへっ、このお客さん気に入っちゃった。」
・EX 雪の降る日はこうびより W尻尾愛撫Wフェラ★あなたは再び、二人の居るあの家へ……。桔音「この世界に二度も迷い込むなんて……うふふっ、音子以来ね。」音子「わー!久しぶりだねー!会えて嬉しいなー!」
収録時間:1時間42分13秒
・同梱ファイル・SE無版(1時間37分24秒)・MP3版(SE有&SE無)・JPG壁紙4種(縦1200×横1600ピクセル&縦1080×横1920ピクセル+獣差分)・PDF全シナリオ2種(台詞のみ&台詞+補足入り2種)・readme.txt
声の出演 桔音役:秋山はるる
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/
声の出演 音子役:涼貴涼
http://kingpanda.sakura.ne.jp/
シナリオ:ツヅル
http://www.tsuduru.com/
イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)
http://ogre-soft.jp/

続きを読む

獣の家のおもてなしの評価

獣の家のおもてなしはこんな人におすすめ

  • 癒しに興味がある人
  • 焦らしを愛している人
  • 複数プレイ/乱交が好きな人
  • けもの/獣化を探している人

獣の家のおもてなしの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

獣の家のおもてなしの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞こえてくるのは感じている声と「イク」等の喘ぎ声となっています。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。秋山はるる / 涼貴涼さんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋山はるる / 涼貴涼さんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!

  • 投稿者

    名無しさん

    本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。秋山はるる / 涼貴涼さんの声もとろけるように甘くキュートで、清純ど真ん中の声なのに、どエロい台詞を言ってきたりするのにドキドキします。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hシーン自体は本編にも似た内容があります。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、秋山はるる / 涼貴涼さんの、かわいらしいお声が堪能できます。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。秋山はるる / 涼貴涼さん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。(搾乳しても大変なことになります)前半では、本作の声優である秋山はるる / 涼貴涼さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である秋山はるる / 涼貴涼さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

獣の家のおもてなしのボイス作品情報

配信日
2019年5月20日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.43GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく