変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

エルフの森のお姉さん

エルフの森のお姉さん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

エルフの森のお姉さんってどんなボイス作品?

○○○○○○○○○○○○エルフの森のお姉さん○○○○○○○○○○○○
あらすじ
エルフと、人間が共棲している森。もともとはエルフの森に古くから生け贄として若い男性が捧げられていたことが発端である。

今回は、新婚のようにいつまでも温かいソクラのいる家庭のお話。あなたは、エルフのソクラの旦那さま。久しぶりに二人きりで過ごせて有頂天です。

○○○○○○○○○○○○トラックリスト○○○○○○○○○○○○
01-ダンナ様、2人きりですね (02:15)子供が狩りの長い修行で数日間家を空けます。そう、久しぶりのソクラの独り占め。贄の日から、ずっとずっと一緒に過ごしてきたソクラとのふたりきりにとても嬉しいあなたは、ソクラにスリスリと甘えるのでした。(プロローグ)
02-久しぶりに、甘やかしますね(03:10)子供が元気に歩き出すのを見送った後。久しぶりに夫婦2人きり。子供が居る手前、あまりソクラに甘えることのなかったあなたは、とても甘え始めるのでした。(スキンシップ、キス)
03-ほら、元気になった(06:19)ソクラもどうやらあなたに甘えたくて仕方がなかった様子。気持ちも高ぶってきたところで、ソクラはさらに気持ちよくなって欲しいと言ってきて・・・。(フェラチオ 射精 ゴックン)※射精ポイント 04:46頃
04-私も、ダンナ様と(04:19)甘えてきたソクラにあなたはもちろん応えます。息も荒くなってきたソクラとあなたは久しぶりに一つになるのでした・・・。(本番)※絶頂 03:17
05-いつまでも仲良く(03:35)ベッドで仲良く横たわる2人。ソクラと今後のお話をします。(ピロートーク 囁き 寝息(少し))
06-フリートーク(05:47)ソクラ役の真宮みま様より作品について語っていただきました!

その他 同梱本編声のみファイルイラストロゴ無し、SDイラスト本編台本WORDファイル
総時間数 25分25秒拡張子 24bit/flac zip圧縮○○○○○○○○○○○○
この作品を第三者に配信・サイトにアップロードすることを禁じております。

I forbid that I uploadthis sound work in other sites.
○○○○○○○○○○○○スタッフ○○○○○○○○○○○○
ソクラ 真宮みま様 https://palindream.com/イラスト 水瀬洸様 http://p-s.sub.jp/その他 このは通り http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
○○○○○○○○○○○○使用SE・BGM○○○○○○○○○○○○
効果音辞典
https://sounddictionary.info/
小森平
http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
d-elf.com
https://www.d-elf.com/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
On-Jin ~音人~
https://on-jin.com/

続きを読む

エルフの森のお姉さんの評価

エルフの森のお姉さんはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 人妻を探している人
  • 年上を探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

エルフの森のお姉さんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

エルフの森のお姉さんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。エロに関しては、女の子にリードしてもらえます。でもおちんちんが生えてる。好きには堪らない内容になっています。接続部分がしっかり見える。参考になれば幸いです。どちらのキャラも魅力的。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!思ちぽさん演じる真宮みまさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    思ちぽさん演じる真宮みまさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。このは通りさん、もっと大きくてもいいよ!キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。音声アリが今回購入の決め手となりました。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。385円なのでオススメです。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。矛盾してる感じはします。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

エルフの森のお姉さんのボイス作品情報

配信日
2019年5月17日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
FLAC
サイズ
635.39MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく