聖騎士の淫情
京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけない
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけないってどんなボイス作品?
こんにちは!うりぼうです!今回我が「いのしかちょう館」の第六作目「京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけない!」をリリースすることになりました!!!!
オナラフェチの皆様はもちろん、お尻フェチ、着物女子好きの方にも楽しんでいただける一作となっております!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しいはずの彼女との温泉旅行、おいしいご飯にいい温泉に
しかし彼女の趣味に付き合わされ、とんでもなく臭い目に!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~内容は男性器や本番行為等は一切なしで、オナラのみとなっています!京都弁の女性にオナラで責められたい方、お尻が大好きな方、着物女子好きな方には自信をもっておすすめできる一作品となっております!
ファイルの内容は
音声作品(約38分)
シーンイラスト、本イラスト4枚、差分も含め50枚以上!
台本テキストファイル(8052文字)
さらに目玉なのがシーンの想像が捗るスライドショー動画です!音声に合わせてイラストが変わっていき、たくさんお楽しみいただけるような大ボリュームとなっています!
うりぼう(Twitter@uribow_desu )
まさきふぁん様( http://phan.itigo.jp/yuuki_000/ )
レッサー様( Twitter @fart_l )
Onara Sound MP3
http://onara-mp3.com/material.html
となっております!
京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけないの評価
京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけないはこんな人におすすめ
- 日常/生活に興味がある人
- お尻/ヒップでヌキたい人
- ロングヘアでヌキたい人
- マニアック/変態を探している人
- フェチを愛している人
京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけないの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけないの感想とレビュー
本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。真面目です。良く知りもしない歳の離れた女の子と。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。
久しぶりの単独出演です。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。涙はBパートでの出来事です。フェチ作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。
read meを読んで感動しました。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。個人的には買って大満足な作品でした。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。
主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。レビュー書きたいんです。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。
最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。まず音質がめちゃめちゃ良い。処女です。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。
主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。
耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。
敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。不自然さがない。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。JK姉妹の性格が正反対で声も違うのでまさきふぁんさんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。