変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけない

京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけない

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけないってどんなボイス作品?

こんにちは!うりぼうです!今回我が「いのしかちょう館」の第六作目「京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけない!」をリリースすることになりました!!!!

オナラフェチの皆様はもちろん、お尻フェチ、着物女子好きの方にも楽しんでいただける一作となっております!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しいはずの彼女との温泉旅行、おいしいご飯にいい温泉に
しかし彼女の趣味に付き合わされ、とんでもなく臭い目に!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~内容は男性器や本番行為等は一切なしで、オナラのみとなっています!京都弁の女性にオナラで責められたい方、お尻が大好きな方、着物女子好きな方には自信をもっておすすめできる一作品となっております!

ファイルの内容は
音声作品(約38分)

シーンイラスト、本イラスト4枚、差分も含め50枚以上!

台本テキストファイル(8052文字)
さらに目玉なのがシーンの想像が捗るスライドショー動画です!音声に合わせてイラストが変わっていき、たくさんお楽しみいただけるような大ボリュームとなっています!

うりぼう(Twitter@uribow_desu )

まさきふぁん様( http://phan.itigo.jp/yuuki_000/ )
レッサー様( Twitter @fart_l )
Onara Sound MP3
http://onara-mp3.com/material.html
となっております!

続きを読む

京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけないの評価

京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけないはこんな人におすすめ

  • 日常/生活が好きな人
  • ロングヘアを探している人
  • フェチでヌキたい人

京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけないの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけないの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当したまさきふぁんちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当したまさきふぁんちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。余談です。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。本当に完全敗北で弄ばれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に完全敗北で弄ばれます。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。そんな作品でした。そんな普通の女の子との恋の物語です。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。久しぶりの単独出演です。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。理想のオバ声です。的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。声は甘く優しいです。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

京都弁の彼女のオナラがこんなに臭いわけないのボイス作品情報

配信日
2019年3月31日
作者
うりぼう
販売価格
1,100円
ファイル
MP4 / WAV
サイズ
924.35MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく