聖騎士の淫情
ロリ妹の求婚ベロチューと乳首舐め ~いちゃラブ休日の朝~
![ロリ妹の求婚ベロチューと乳首舐め ~いちゃラブ休日の朝~](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ248000/RJ247847_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ロリ妹の求婚ベロチューと乳首舐め ~いちゃラブ休日の朝~ってどんなボイス作品?
【おすすめポイント】・妹ちゃんとのいちゃラブ!
・求婚ベロチューと乳首舐め!
・かわいい妹からの乳首責め!
【あらすじ】お兄ちゃんが大好きな妹ちゃん。
部屋まで起こしに来て、今日も抱きついてくる。クンクンとお兄ちゃんの匂いを嗅いで、うっとりしてる妹ちゃんは「好き、大好き、結婚しよ!」と言い寄る。
そんな妹ちゃんに、結婚する為には「どうやったら結婚できるか知ってるか」と問うお兄ちゃん。そこから、妹ちゃんはお兄ちゃんと結婚するために、様々なエッチな要求を叶えていく!
【作品内容】
リナの求婚ご奉仕(15:09)
お兄ちゃんと結婚したい妹ちゃんそんな妹ちゃんに嘘でエッチな結婚の仕方を教える。
「結婚のチューは・・・もっと大人なチューなの?りな、知りたい!お兄ちゃん教えて!」
「次は、お兄ちゃんの乳首さんを舐めればいいの・・・?」
「おまたをお兄ちゃんの太ももにコスりつければいいの?」
どんどん、エスカレートしていく要求!妹ちゃんはお兄ちゃんと結婚出来るのか!?
【プレイ内容】乳首責め/乳首舐め/キス/ベロチュー/兄妹/近親ロリ/少女/素股
続きを読むロリ妹の求婚ベロチューと乳首舐め ~いちゃラブ休日の朝~の評価
ロリ妹の求婚ベロチューと乳首舐め ~いちゃラブ休日の朝~はこんな人におすすめ
- ラブラブ/あまあまを愛している人
- 年下攻めに興味がある人
- ロリでヌキたい人
ロリ妹の求婚ベロチューと乳首舐め ~いちゃラブ休日の朝~の感想とレビュー
名無しさん
結局童貞を奪ってくれるのです。全体としては、ほぼ40分です。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。少女としか言いようがありません。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。YouTubeでも癒やしをくれている、発情ボイスの初音声作品が満を持して発売されました♪
名無しさん
甲乙つけがたい可愛さでした。とゆう部分に惹かれて購入しました。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。托卵NTR、いやはや素晴らしいです。
名無しさん
でもおちんちんが生えてる。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。声が出ちゃったのです。
名無しさん
ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。田中莉々奈さんの妖艶で優しい包容力に大満足です。
名無しさん
「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!
名無しさん
おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなので発情ボイスさんを十分に楽しめます。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。
名無しさん
オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。最初はさみしそうな感じでした。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。言葉はキツイです。いつもながらイラストが超可愛くそしてエロいので、ヒロインのアへ顔ピースを見ながらヌくと気持ち良さ倍増です。
名無しさん
なので、今一度購入する前に確認しましょう。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。