変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

幼馴染3人に睡眠姦で逝かされまくる~睡眠薬&勃起薬を同時に飲まされ徹底的に犯されるボイス~

幼馴染3人に睡眠姦で逝かされまくる~睡眠薬&勃起薬を同時に飲まされ徹底的に犯されるボイス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

幼馴染3人に睡眠姦で逝かされまくる~睡眠薬&勃起薬を同時に飲まされ徹底的に犯されるボイス~ってどんなボイス作品?

3人の幼馴染に睡眠薬と勃起薬を同時に飲まされて徹底的に性処理の道具にされる作品です。

STORY
幼馴染のアイとハナがどこかで見つけてきた怪しげな薬あなたに毒味をして欲しいと言って飲まされぐっすり寝てしまったあなたは、その後に自分の体で何をされているのか知るよしも無かった…。

~~キャラクター~~・ハナ育ちが凄く良く、話し方も上品なお嬢様タイプ好奇心旺盛で色々な知識を持っているが、それは性に対しても発揮されているらしく様々な知識と経験を持っている
・アイいかにもギャルな格好、話し方で性に対しても緩そうに見えるが性体験は皆無。イタズラレベルで今回の企画を考えたが、ハナのレベルの高さに付いていくので必死な様子
・モモ気が小さめなタイプの子だが、エロのスイッチが入ると誰にも止められない。主人公の事が昔から好きで、この機会にと暴走気味…「こんな事しちゃ駄目だよぉ」と口では言いながら内心嬉しい御様子
~~オープニング~~
アイ「おー、飲んだ飲んだ、全部飲んだぞ」ハナ「お味はどうでした?」アイ「……おーい、目がとろーんとしてるぞ?」ハナ「もしもし、大丈夫ですか?」アイ「おーい?」ハナ「眠くなってきちゃいましたかー?」
プレイパート

ハナ「ストッキングの上から踏まれて、おま○このにおいを嗅ぎながら射精なんて、こんな変態にはもったいない贅沢ですわね」
アイ「あはっ、息遣いがどんどん荒くなってる」
ハナ「恐らくイヤラシイ夢でも見ているのね。人間は寝ている時に与えられた外部の刺激が、夢に影響を及ぼすという研究結果があるの」
アイ「なるほど。現実の世界でち○こが気持ちよくなってたら、夢の中でもそういう事をされている夢を見るわけか」
ハナ「ほら、○玉袋も情けなくきゅうっと縮み上がって……もう射精するのですね?幼馴染の足コキでイクなんて、本当に情けない男」

ハナ「あらあら……3回目とは思えない精液量ですわね……」
アイ「うわっ、キモザーメン、足にべっとりかかったんだけど……。替えのソックスなんて持ってきてないよ」
ハナ「まあまあ。たまにはザーメンまみれで帰るのもいいんじゃなくって?」
アイ「たまには、って……私、今日はじめて射精を見たんだけど」
ハナ「それよりも、ご覧なさい」
アイ「……え、まだガチガチじゃん」
ハナ「これは、思ったより絶倫ですわね……。こんな良いチ○ポが身近にいたなんて、まったく気付きませんでしたわ」
アイ「……どうする?」
ハナ「そうですわね……この大きな男性器……私、ちょっと挿入してみたくなってしまいました」
アイ「挿入って……するのか?その……セ、セっ、……セックスを」
ハナ「何を恥ずかしがっているのです。挿入と言ったら生ハメ交尾以外あり得ませんわ」アイ「しっ、しれっと凄いこと言うなよっ……」
-----------------------------------------------トラック01睡眠薬と勃起薬を同時飲まされる02アイとハナによるタイツ足コキ&顔面騎乗03アイとハナによるダブルフェラチオ04アイのルーズソックス足コキ05モモの登場06モモとアイの生ハメセックス&顔面騎乗07モモに囁かれながらのハナの生ハメセックス08終わりに-----------------------------------------------・バイノーラルマイクを生かした左右からの語りかけ・1からこの音声の為だけに効果音を制作致しました。・イヤホンかヘッドフォンでご視聴頂ければ幸いです。

収録方法:バイノーラル録音wav&mp3データ音声時間:約50分

声優結姫うさぎ様:https://snowrabbbbbbit.jimdo.com/ツイッター:https://twitter.com/yukiusagi______
イラストrca様:http://kuroimitz.blog111.fc2.com/ツイッター:https://twitter.com/rca_ht_jn
企画、シナリオ、音声編集双子プロジェクト

続きを読む

幼馴染3人に睡眠姦で逝かされまくる~睡眠薬&勃起薬を同時に飲まされ徹底的に犯されるボイス~の評価

幼馴染3人に睡眠姦で逝かされまくる~睡眠薬&勃起薬を同時に飲まされ徹底的に犯されるボイス~はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • 足コキでヌキたい人
  • 幼なじみを探している人

幼馴染3人に睡眠姦で逝かされまくる~睡眠薬&勃起薬を同時に飲まされ徹底的に犯されるボイス~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

幼馴染3人に睡眠姦で逝かされまくる~睡眠薬&勃起薬を同時に飲まされ徹底的に犯されるボイス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。実際出てくると楽しくなってきます。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。年上のお姉さんに優しくされたい。KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。結姫うさぎさん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。もちろん何度も射精できるようになってます。そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。結姫うさぎさんの声も、おまけのトークも気に入りました。脚本さんや結姫うさぎさんなどすべての皆さんに感謝です。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。まずシチュエーションがいい。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。気に入れば、幼馴染3人に睡眠姦で逝かされまくる~睡眠薬&勃起薬を同時に飲まされ徹底的に犯されるボイス~も購入すればいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    気に入れば、幼馴染3人に睡眠姦で逝かされまくる~睡眠薬&勃起薬を同時に飲まされ徹底的に犯されるボイス~も購入すればいいと思います。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。これは兄にならという妹の信頼の証です。参加した結姫うさぎさんはなんと35人!ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。デートをしておやすみ。一応、バイノーラル収録作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応、バイノーラル収録作品です。それとは違い、結姫うさぎさんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。とってもかわいいケモミミ少女!ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。そしてえっちな搾乳機!最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

幼馴染3人に睡眠姦で逝かされまくる~睡眠薬&勃起薬を同時に飲まされ徹底的に犯されるボイス~のボイス作品情報

配信日
2019年3月15日
作者
双子プロジェクト
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
422.24MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく