聖騎士の淫情
コトダマ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
コトダマってどんなボイス作品?
※本製品はバイノーラル音声です。イヤホン・ヘッドホンでの視聴を推奨致します※
コトダマ(言霊)は、口に出した言葉には霊力が宿り、幸も不幸も呼び込むという一思想である。我が国は「言霊の幸ふ国」と呼称されるほどに、言葉の力を大切にしており、同時に畏怖も抱いているのだ。
ここはコトダマの部屋。主のフエフキは、奇妙な雰囲気を身に纏う少女だ。彼女はうそぶく。コトダマは「本当にある」と。
嘘か誠か、その先は己の目で確かめてみてほしい。
まとめ:
えちえちな淫語でシコシコする為のソフトな音声です。ほぼ「淫語」のみであり、肉体的接触は一応ありますが、効果音、刺激などは皆無に近いです。言葉ってなんだっけ、という方にオススメ致します(?)。
――
内容:
1.初めまして、お兄さん。……9:59
2.やさしいコトダマ……16:59
3.ながめるコトダマ……15:27
4.とろけるコトダマ……14:49
5.後ノ屋……02:12
6.(おまけ)スペシャルプラン加入者・お名前読み上げトラック……01:24
本編……59:28総再生時間……01:00:53
:制作(敬称略):
キャスト:
フエフキ(CV.藤村莉央)
イラスト:
笹目めと
効果音:
On-Jin ~音人~
企画・脚本:
雲井砂
コトダマの評価
コトダマはこんな人におすすめ
- ぶっかけを愛している人
- バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
- 淫語が好きな人
コトダマの感想とレビュー
淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。歌い鈴さんといえば音に拘りがあるサークルさんです。愉悦。軽い音声程度なので、淫語が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。藤村莉央さんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。
少女少女もののショート動画。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。先生の色気がぱないですね。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。普通のNTRじゃ満足できない!
くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。
メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。
普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!
メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。呼吸音は聴かせどころを押さえています。唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。
どちらかと言うと短い部類に入ると思う。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。
停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。今回はフェチです。評価は星5。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。