変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クズニートの兄を人格否定して強制射精させる妹(CV 榊原瑠花様)

クズニートの兄を人格否定して強制射精させる妹(CV 榊原瑠花様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クズニートの兄を人格否定して強制射精させる妹(CV 榊原瑠花様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
毎日毎日家にとじこもりせんずりをする兄。それを見た妹が「死ね」と繰り返し人格否定をする。しかしその罵倒すらオカズにしてしまいせんずりをやめない兄。「クズ」「ゴミ」「キモい」「死ね」など言われ続け兄はついに果ててしまう。

※妹にキツめに人格否定されながら射精したいM男性にオススメの作品です。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の榊原瑠花様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編6分21秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

クズニートの兄を人格否定して強制射精させる妹(CV 榊原瑠花様)の評価

クズニートの兄を人格否定して強制射精させる妹(CV 榊原瑠花様)はこんな人におすすめ

  • 陵辱を探している人
  • 妹を探している人
  • 言葉責めを愛している人

クズニートの兄を人格否定して強制射精させる妹(CV 榊原瑠花様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クズニートの兄を人格否定して強制射精させる妹(CV 榊原瑠花様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「人妻NTR托卵」 それは禁断の果実。声優さんはもういつものギャル声優さんでウェーイな感じが始終続きます。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!

  • 投稿者

    名無しさん

    実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!声優の声もJK演技もとても素晴らしいです。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。催眠を使って、彼氏しか勝たん!ラストのまっすぐな告白。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。自分もそうでした。お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するアイボイスさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「声優」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するアイボイスさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「声優」さんがついに出逢っちまったッ!そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。はい。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。

  • 投稿者

    名無しさん

    兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。最大の問題作がトラック3です。エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。レビュー動画の女性たちを含め、声優さんの演じ分けがすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー動画の女性たちを含め、声優さんの演じ分けがすごいです。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。って話しです。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クズニートの兄を人格否定して強制射精させる妹(CV 榊原瑠花様)のボイス作品情報

配信日
2019年3月1日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
7.38MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく